※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20
妊娠・出産

6ヶ月の息子がいるため、妊娠中抱っこ紐しても大丈夫でしょうか?

検査薬で陽性がでました
ですが6ヶ月の息子がいるため抱っこ紐しながら買い物とかをします
妊娠中抱っこ紐しても大丈夫なのでしょうか?

コメント

お腹出てくるまではしてました!

• 20

20

そうなんですね!まだ初期なので心配で(^◇^;)
    息子も小さいので

• 8月25日

退会ユーザー

すぐお腹出てくるのでそんなに長くはできないかもしれませんが😂
    お腹を締め付けない抱っこ紐とかなら全然大丈夫だと思います!

• 8月25日
3-613&7-113

娘と同級生のママ友は、8月予定で結構最近までヒップシートで抱っこしてました。
あと、娘と同級生のママ友は3人目妊娠中で下の子(一歳半くらい)を未だに抱っこしてることあります。11月か12月が予定日のはずです。

一月予定日の私は、娘が幼稚園で頑張ってる反動・赤ちゃん返りで抱っこ要求してくるので時折抱っこしてます(娘17〜18㎏をうろうろしてます)。

大丈夫だと思いますよ☺️
今3人目妊娠初期ですが2人目普通に抱っこしますし、なんなら2人目妊娠中1人目(20㌔…)抱っこしてました😵💦

まいたろ

わたしも気になりここで質問しましたが、意外とみんな産まれるまで抱っこ紐使ってたみたいです😊