※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

こんな時間に昼寝してる旦那,息子が同じ2階で遊んでたらうるさいらしく…

こんな時間に昼寝してる旦那,息子が同じ2階で遊んでたらうるさいらしく1階に降りて寝始めもちろん息子は好きだからついて行って起きたと思い馬乗りになっちゃって,悲鳴あげてまた2階に行って寝てました。

息子はどうしても旦那の近くいくし私だって夕飯の準備したいから嫌々息子に付き合ってるのに。
さらに旦那の邪魔するなとか無理系です。

仕事で疲れてるとか同情できますか?
寝室じゃなく上でも下でもラグで寝てますまじ邪魔迷惑です。

コメント

ままり

こちらも家事と育児で疲れてるので同情の余地なしです。笑
寝るなら息子寝たあとにしろって言います😂😂

はぁちゃんママ

寝室だろうが、寝てるところを息子に邪魔されても…うちの旦那は諦めてます😅
※息子のすることなのでww
育児、家事で疲れてるのでお互い様です。
我が家の考えでは、同情の余地なしです。