※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が寝ないことで毎日怒鳴り続ける状況に困っています。無理矢理寝かしつけるのは嫌だけど、穏やかに眠ってほしいです。

昼も寝ない(でも寝ないと夜まで持たない)、
夜も寝ない、

寝かしつけてもいつまでたってもぜーーーーんぜん寝ない

毎日毎日、怒鳴って怒ってる

寝なさい!いい加減にして!何回言わすねん!

怒鳴って無理矢理押さえつけて寝かせないと寝ない

でもこんなことしたくない
穏やかに眠りについて欲しい

もういや

コメント

LARA

お子さんいくつですか?😭
うちの子も全然寝ないです。かといって起こしてると夕方にスイッチ切れて寝て欲しくない時に寝られてしまいます☹️💦
最近は車に乗せてドライブして寝かす事がおおいです…

すんなり寝てほしいですよね。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    2歳前半です。
    もう疲れ果てて、構ってと甘えてくる娘を無視です。旦那は私が悪いみたいに言って理解してくれず……
    虐待かネグレクトしそうです😱
    車あるのですが、マンションの立体駐車場なので出し入れしにくく、寝かしつけても部屋まで運びにくくて💦
    ほんと、友人の同じくらいの子は眠くなったら自分でベッドに行って勝手に寝てくれるらしく、まじで羨ましいです。。。

• 8月25日
  • LARA

LARA

2歳半だと、イヤイヤ期真っ只中ですか?💦
    ずっと子供に相手してるのも疲れるし、やりたこともあるから早く寝てくれ〜!!💦って思う時程寝てくれなかったり…😭
    私も全然寝なくて余裕がない時とかは、「いい加減寝なよ!!!」って言っちゃった事あります。
    旦那様も理解してく欲しいですよね🥺話し合ってもダメですか?お子さんとちょっと離れて気分転換とか出来るといいのですが…😖💦

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

わかります!
うちの子も基本怒鳴って泣かせなきゃ寝てくれません💦
自己嫌悪ですよね
こんな親で申し訳ない