※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
ココロ・悩み

旦那が不倫しました。相手は既婚者で慰謝料を支払いました。彼女とのLINEを見て怒りますが、彼女も夫も悪い。謝罪するか悩んでいます。

旦那に不倫されました。
相手は妻子持ちだと知っていました。
相手の方と直接会って話し、示談となりました。慰謝料を払って頂きます。
とても反省しているように見えました。

関係がある頃の2人のLINEのやり取りは全て見ました。
既婚者だと知っていながらも、彼女は夫に好意があることを伝えていました。
思い出すだけで怒りが込み上げてきます。
ですが、彼女が100悪いわけでは無いと思います。夫も悪いです。本当にクソです。
この点を彼女に謝罪するか悩んでいます。

コメント

たこ天

私なら謝りません!!

  • 🐟

    🐟

    ありがとうございます。そうですよね!(;_;)

    • 8月25日
mamaruba

私も謝りません。
旦那様にも非があるのは
確かです。
それでもお相手の方も
妻子持ちと知って
関係を持っていたのなら
自業自得です😔
逆に謝って下手に出ると
舐められそうなので
私は謝んないです。

  • 🐟

    🐟

    確かに、舐められるのは嫌です。許したくもないです。
    全てを知って、第三者にも妻子持ちだから変な関係にはならないでよと注意されていたそうです。

    • 8月25日
𝓀𝓊𝓂𝒾

そんな優しすぎますよ、、、、
全くもって謝る必要なんてないです!
そもそも、好きになられるようなことをしなければ彼女も好意なんてもたなかったと思いますし…
無理しないでくださいね😥😥

  • 🐟

    🐟

    ありがとうございます。考えるとよくわからなくなってきて、謝るべきなのではないかと思ってしまいました。
    冷静に考えるとおかしいですよね。

    • 8月25日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    考えすぎるとわからなくなることありますよね😥
    むしろ謝られるべきだし、怒っていいと思います❗

    • 8月25日
deleted user

でも妻子持ちを隠してたわけでも、相手女性を脅迫して不倫したわけでもないんですよね?だったら謝る必要ないかと…
女性は全ての事を承知してでの関係だったのですし…

不倫は確かに男性も悪いですが、今回の場合は不倫相手に対して悪い。のではなくはじめてのママリさんに対して悪い。ですよね😭

  • 🐟

    🐟

    はい、違います。全てを承知しての関係ですよね。
    あちらも本気で好きになってしまっていたようで、なんだか申し訳なくなりました。
    でも冷静に考えるとおかしいですよね。
    漫画やドラマでみていたことが実際自分に起こり、頭の中がぐちゃぐちゃになってしまいました。

    • 8月25日
ひろ

謝りません。絶対に。
旦那さんの親だとしたら、こちらも教育が悪いと思いますが、大人ですからね。。

さらに慰謝料を月々払いでなく、一括かまとまって払わせます。
慰謝料の額決まったなら、相手にくいようですし。。相手に金融ローンで借りさせます。
生活できる範囲でなら、またやりかねないし。旦那には、通常の仕事プラス追加で働かせます。時間と金があるから不倫するんでしょうと。






旦那は、家族と生活できる給料以外に追加で働かせます。

  • 🐟

    🐟

    あちらの生活も考え、月々払いにしてしまいました。
    1回目がきちんと払われるかすらわかりませんが、氏名、住所、職場等全て教えて頂いて確認済なので
    もし払われなかったらその時は動き出します。

    • 8月25日
ジップロック

謝らなくていいです!!!!!

  • 🐟

    🐟

    ありがとうございます。
    謝りません。

    • 8月25日