※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

安定期後の冷えが流産の原因になることはよくあるのでしょうか?職場で冷えを気にしているけれど、自分が冷えているかどうか分からなくなってきました。赤ちゃんが寒がっているのか心配です。寒さを感じるときは危険だと思えばいいでしょうか?冷房が効きすぎている職場で、お腹が冷たく感じることもあります。赤ちゃんが寒がっているのか心配です。

安定期後冷えが原因で流産ってよくあることなのでしょうか?

冷えは赤ちゃんに良くないとよく聞くので腹巻したり、
職場で寒いなーと思ったら職場で膝掛けかけたり
そのくらいしかしてませんが🙄
冷えを気にしてたら自分が今冷えてるのかさえ
よく分からなくなってきました😅

歯がガタガタしたり、薄着で冬に外に立たせられるくらいの寒いって感情がきたら危険だと思えばいいですか?

職場は冷房が効きすぎてるので、
トイレでお腹を触るとお腹が冷たいような時もあるし、
赤ちゃん寒がってるのかなーと心配になる時あります😮
(自分は常に手が温かいほうなので、手が暑いからお腹が冷たく感じるのかもしれませんが)

コメント

ねこ

冷えは良くないと聞きますが妊娠中冬だったこともあり冷え性なのにさらに冷えていた気がします😂
腹巻きも巻いたりしてましたがつわりでなんか気持ち悪くて巻いてなかったりして、、、
お腹は触ると冷たいこともありましたよ!
腹巻したら膝掛けかけたりしてれば充分だとおもいますよ🤰🏻❤︎

• ままり

ままり

腹巻と膝掛けで大丈夫ですね🙆‍♀️
    ありがとうございます😮
    心配症なのでどこまで温めといたらいいか分からなくなってました😂

• 8月25日
ミッフィー

関係ないと思います😀
私いつも冷えてます(笑)

• ままり

ままり

回答ありがとうございます🙂♡
    自分のできる範囲でいいんですね😊

• 8月25日