※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5ヶ月の息子がわざとらしい咳をしている。次回診察で動画を見せる予定。緊急性は不明。

咳についてです。もうすぐ5ヶ月の息子なんですが、よく咳をします。ずーっとコンコン言ってるのですが、とてもわざとらしいです。そんなことあるのでしょうか?ホントの咳の時はゴホゴホと言い、その時はおそらくヨダレが違うところに入っちゃったりした時の様です。熱も無い鼻水も出てない機嫌は良いしゼーゼーヒューヒューもない。。。とりあえず動画は撮ったので次回の診察で見せようと思ってますが、急を要するものなのでしょうか。楽しくてわざとやってるのかなぁとかも思います。

コメント

私の娘はむせたとき以外、咳したことないです💦
心配ですね💦
私なら、苦しそうでないのなら緊急では行かないですが早めにかかりつけに行きます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき自分の咳に咽せて大量に吐いてしまいました。午後から病院に連れて行ってみます😭アドバイスありがとうございました🙇‍♀️

• 8月25日

退会ユーザー

えー😭
    何もないといいですね😭

• 8月25日
りー

病気によって、咳の症状が違うのでなんとも言えないですね🥺喉の炎症で咳をしているかもしれませんし、いがいがして気持ち悪くしているかもしれません、
元気であれば様子見ても良いと思いますよ🙂