※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marumama
お金・保険

育児休業給付金が遅れています。会社に問い合わせたら、勤務表を提出するよう言われましたが、給料が先に振り込まれました。同じ経験の方、教えてください。

育児休業給付金について。
7/6に仕事復帰しました。最後の育児休業給付金がまだ振り込まれません😭
8月上旬に会社に問い合わせたところ、7月分の勤務表を付けてハローワークに提出しなければならないと言われ、待っているのですがお給料の方が先に振り込まれました( ˘•ω•˘ )会社に聞けば良いのですが、何度も問い合わせするのも気がひけます…😣
同じような経験された方いらっしゃいますか?
1人目の時はこんなに待った記憶がなくて💦
どなたか教えてください🙇‍♂️

コメント

ゆな

1人目の時、復帰して4日目に最後の給付金が日割りで入っていましたよ!😳

  • Marumama

    Marumama

    そうなんですね😢
    1人目の時は早かったのですが、今回こんなに遅れると思うと不安です😢

    • 8月26日
  • ゆな

    ゆな

    遅れると不安ですよね😭

    • 8月26日