※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

離乳食のとき下に食べ物を落とすのですがレジャーシートなど引いてますか??

離乳食のとき下に食べ物を落とすのですがレジャーシートなど引いてますか??

コメント

みかん

1人目の時は敷いてましたがその敷いてたレジャーシートを洗うのすら面倒になり、今はフローリングそのままです💦ティッシュなどで拭いて、パラパラしたものは掃除機でそのまま吸ってます💦

• なつ

なつ

ありがとうございます!

• 8月29日
ここみ

最初はレジャーシート敷いて洗ってましたが、洗うのが面倒になって新聞にして捨ててました💦

• なつ

なつ

ありがとうございます!

• 8月29日
うさ

レジャーシートはその後拭くのが面倒くさいので、チラシ敷いてました!むしろ今も食べこぼしするので敷いてます😅

• なつ

なつ

ありがとうございます!

• 8月29日
puppo

後片付けを楽にしたいので、新聞紙やチラシを敷いて、食後は捨てて完了です😊

• なつ

なつ

ありがとうございます!

• 8月29日
ゆみ

引こうと思うのですが毎回忘れてます😂😂

• なつ

なつ

ありがとうございます!

• 8月29日
チェリー

レジャーシートは洗うのめんどくさいので新聞紙引いてます!

• なつ

なつ

ありがとうございます!

• 8月29日
あーぱん

敷くと余計に拭いたり洗ったり乾かしたり面倒そうで衛生的じゃないかなーと思ってそのままフローリングです😊
食べる前には除菌シートで拭いて、落とすたびにティッシュで取ってます🤩

• なつ

なつ

ありがとうございます!

• 8月29日