※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が3センチ開いていて、次の出産は早いかもしれないと言われました。陣痛間隔が15分から20分で病院に来てと言われています。本陣痛の15分から20分はかなり痛いですか?

昨日検診があり子宮口3センチ赤ちゃんの頭下がって
きてるから次の出産は早いかもねと言われていて
上の子のときも5時間くらいで産んだので
伝えたところお家少し遠めだから陣痛間隔が15分から20
分くらいで病院にきてねと言われなんとなくお腹が痛くてまた寝ようか考えてるんですが本陣痛の15分から20
ってかなり痛いですか?

コメント

情緒不安定mama

1週間前に出産しました!経産婦です!
私は15〜20分間隔の陣痛でもかなり痛かったです😫
1人目早かったのでその間隔で病院へ連絡しすぐに行きました!

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    そうなんですね!
    じゃあそのまま寝ちゃおうかな…😅
    1人促進剤だったので陣痛の間隔わからなくて

    • 8月25日
  • 情緒不安定mama

    情緒不安定mama

    私もその時睡魔がすごかったので寝てから病院行くか迷いましたwww
    でも寝てたらもっと痛かったんだろうなと思うと行っててよかったです😂
    経産婦さんはお産早いとよく聞くので手遅れにならないように気をつけてください◡̈✨

    • 8月25日
オムハンバーグ

私も他のかたのご意見、気になります💦
でも、私は上の子のときは痛くなかったです。
あ〰️来てるな〰️!ぐらいでした🤔💦

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    あ〜きてるなからどれくらいで産まれました?😳

    • 8月25日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    私は破水からだったんですが...
    陣痛待ちしてて、10分間隔始まって、9時間後に産まれました!
    前日夕方から、始まって、実母に「本陣痛なら寝れないから今のうち寝とけ」って言われて見事に朝を迎えました...笑
    で、翌朝3分間隔でしたが、羊水がほとんどないから促進剤になりました😅

    なので、陣痛からの始まりが気になります💖
    そして。今回は促進剤無しでいきたいです!

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

わたしは10分間隔になってから陣痛だと気付きました😂
15分間隔とかのときは全然動けますし、前駆陣痛かな〜くらいでした😱

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    やっぱり個人差ありますよね😅💦
    今痛いですけど前駆陣痛かなと思って寝ようか迷い中です

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も昨日寝ようとしたら痛くて起きました😂
    痛みで起きたら間隔はかってみたらいいと思います😂寝ないと身体ももちませんし😭💦💦

    • 8月25日
ママリ

私は15分〜20分くらいの時は、
前駆と見分けもつかなかったし
スクワット出来るくらいの軽い痛みでした😭💦

1人目8時間で
2人目は2時間とかなりのスピード出産だったので、
上の子が早いとびびりますよね😭💦

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    そうなんです😱
    私もヒヤヒヤしてて病院まで1時間かかるので間に合うかわかんないです(´・ω・`)

    • 8月25日
うーたろ

わたし痛みに気づくのいつも3分間隔位からです🤣
でもそこから結構時間かかるのでよゆうぶっこいてます←

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    2人目は早いとか聞くので私はちょっとヒヤヒヤしてます😅

    • 8月25日