※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

汚い話になります。先程旦那がトイレに入ってちょっと!って怒りながら💢…

汚い話になります。

先程旦那がトイレに入ってちょっと!って怒りながら💢
トイレ流し忘れてると言われ、もう最悪なやつ見たと言われました。
私はたまたまその日生理でご想像していただければわかりますが、、、、それを流し忘れました。

あーもう女として見てもらえないな。。。
旦那はよっぽど嫌だったのかそのまま歯を磨いて寝てしまい明日からどう接したらいいかわかりません。

コメント

バルタン星人

あなたの子供産めたのも、その生理のおかげだし、生理だってつらいのにその言い草なんやねん、って感じですね!

お前の汚いパンツもう洗わんぞって感じです笑笑

なにもなかったようにしてていいと思いますけどね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日で旦那さんを1日中シカトしてました!笑
    流し忘れてたぐらいで怒るなよって感じです😂

    • 8月25日
♡miffy♡

それはつらすぎます。。。(´;ω;`)
私ももしそうなったら、生理のタイミングだともうこの世の終わりかくらい凹みます。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凹みまくりました〜
    泣きました〜😖💦
    だけど吹っ切れて今日一日旦那さんをシカトしてました 笑

    • 8月25日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    私は過去に元カレの💩後の流し忘れに遭遇したことがあります😂😂

    シカトバンザイ🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 8月25日
♡

それくらい良いじゃん!
なに怒ってんだよ!
ちっさ!!
[言わずに流して言わない。]
って言う気遣いはできんのかね🤨

と思いました😭‼️

私なら明日[]のとこを
そう言いますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は旦那が下痢して多少便座についていても気を使ってちゃんとアルコールスプレーで除菌してたのに、、、、

    ほんと怒らずに言わず何事もなかったかのようにして欲しかったです😰

    • 8月25日
旦那はプーさん

人間なのでしょうがないと思いますよ😭

うちの旦那は後日
そういえば流し忘れてたでしょ〜
まぁ子供達って事にしておくね!って
言ってました(子供達は皆おむつです)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんて優しい旦那さん!!!
    そんな感じで言われたら嬉しかったな〜😨😨💓

    素敵な旦那さん😊❤️

    • 8月25日
T

私は凹みますね。

謝ります😓💦

確かにそんなに怒ることではないですが、逆を考えるとわたしたぶん怒りますw😅

でも疲れてたり、子供に呼ばれたり泣いてたりしたらバタバタなるので忘れてしまうことありますよね😭
流し忘れは今のところないですが、流したっけ??って思って確認することは多々ありす💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなんですよ!!
    子供に呼ばれて急いで手を洗うことに集中してたら完全に流し忘れてて、、、でも旦那からしたら言い訳になるんですよね〜😢💦💦

    私も流したか不安になることが多々あります😨😨

    • 8月25日
くーちゃん

最悪なやつ‥その言い方はマジでないです!!!
気にしなくていいですよ!
てか普通、黙って流しますよね‥😅
女として見られない気持ちはわかりますが、そもそもそんな酷い言い方する人に女だと思われても‥と思ってしまいました、すみません😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと男は黙って流せって感じですよね。笑

    私は今まで旦那が下痢して流したああと便器に多少残っていても黙って流してきたのに😢💦

    • 8月25日
5人のまま

お前もパンツにうんこつけて残尿臭ぷんぷんだろ!それ洗ってるの私なんだよ🤬💢

って感じですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    むかついたので
    昨日履いたパンツをまた今日も洗ったふりをして履かせるつもりです 笑

    • 8月25日
mama♡

忘れる時もありますよ!
人間ですもん!!

普通に生理でもお風呂
入るので旦那は気にしてないですね🤣
うちの旦那が変わってるだけなんで!
いつも通り接したらなんとかなりますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いやいや、旦那さん素敵ですよ!
    うちは生理の時はもう絶対にシャワーだけにしてって言われてます😢💦

    • 8月25日
  • mama♡

    mama♡

    そうなんですか!!
    湯船に浮いてても血浮いてるで〜って言いながら流してくれます!!

    出産のときは立ち会いしたんですか?

    • 8月25日
deleted user

一緒に住んでたらそんなこともありますよ😭💦
旦那さんは多分、
生理の血にびっくりしたんじゃないですかね。
男の人は血に慣れてないですし💦
その場で恥ずかしがってごめんねしとけば、明日から記憶は薄れていくと思います。

てか、そんなんで切れられたらどんな女の人とも住めないですよ。人間なんだから、長い同居生活の中でたまにはそんなこともあります。

ってことで、明日から普通に何事もなかったようにしておけばいいと思います。なんかまた言われたら本当にごめんなさい。気を付けますって言っておけば良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!!確かに!なんか旦那の勘違いで生理と便がダブルで流されていないと思ったみたいで余計にビビッたようです😖💢

    むかついたので今日一日は旦那さんをシカトし続けています 笑

    • 8月25日