※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嫌いでイライラがすごいです。今も言った言わないで食い違い重い…

旦那が嫌いでイライラがすごいです。

今も言った言わないで食い違い
重い荷物を1人で運び終わり私は早々に寝室に来ています。(旦那は食い違った段階で荷物は無視してリビングに1人戻りました)

こういう事がすごく多くて
重い荷物も私のものならいいのですが子ども物だと何で私だけが運んでるの?となります。

喧嘩もめんどくさがられます。(流されたり)
喧嘩をしても「冷静に話して?それ論点ズレてない?」と言われ余計にイライラしてしまいもう言いたい事も言えないです。
子どもがまだ離せないので話し相手は普段歯旦那だけです。その相手がこんな感じだと本当辛くて。
もう苛々して泣きそうです。


妊娠前までは上手く行ってたのに
産後はもう嫌いです。本当に最近はやることなす事イライラしてきちゃいました・・・夫婦で話し合える関係がよかったです。あーーー本当愚痴を書いてすみません。泣

コメント

ty

すっごいよくわかります!
産後、大嫌いになりました😑 
明らかに、旦那が悪くても「はっ?」みたいな上からと言うかなんかナメた感じで返してくるので、話したくもないし、かと言って話さないわけにはいかないし💢
もう、最近では早く消えてくれ!って思ってます😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後だめですよね・・・😭
    そうなんです。もうーーー!ナメてますよね?こっちは話し合いで解決したいのに何故そういう態度とってくる??って思う事多々です。

    わかります。明日はテレワークって聞いて絶望してます。消えてくれ

    • 8月24日
ままりん

産後旦那さんに対して
私も何だか変わってしまいました💧
イライラしますし愛情も、、
冷静になるとその変化が悲しくなりますが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね・・・
    なぜ子どものためにやってくれないの?とか
    自分の時間優先しすぎじゃない?とか日々イライラして幻滅して好きじゃなくなっていきます😭
    でも一番悲しいのはそう思われてる旦那ですよね笑

    • 8月24日
  • ままりん

    ままりん


    自分では自覚はありませんがもしかしてホルモンのせいなのかな?と思ったり、、
    出産前の仲良しだった頃が懐かしいです😢

    • 8月25日
ぷう

うちも言った言わないでよく喧嘩します。喧嘩めんどくさがられるのも同じ普段の話し相手が旦那だけなのも同じです。
本当にイライラしますよね私も喧嘩になると旦那が嫌いになります😡
ただの共感コメントですみまません😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいやいや!共感していただけて嬉しいです😭
    もう話し相手旦那だけだと誰も共感してくれないので😭
    こうやって何百回もイライラし続けるしかないんですかねー😭はぁー

    • 8月24日