※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の息子が他の子供に興奮して声を出すことが気になります。同じ経験をした方いますか?支援センターなどでの様子も気になります。

1歳半の息子、前からですがお店とかで同じぐらいの子や2.3歳ぐらいの子を見つけたときに声出して指差したり、興奮して喜んだり、おっきい声出したりします😂
向こうは何の反応もしてなかったり、じーっと見つめてるだけなのに、うちの子は、、気まずいからやめてほしい😂
同じことするお子さんいらっしゃいますか😅?

なのに、支援センターとかに行くと私のところから慣れるまで離れられなくなったり、逆に向こうからこられるとモジモジしたりします😂笑

コメント

まま

うちもですよ(笑)
友達かよって ツッコミたくなるぐらいの感じで近寄っていきます(笑)

• ママリ

ママリ

同じ方いてよかったです😂
    うちの子は近寄っては逃げてキャハハー!ってやってるのでその時は絶対抱っこです😂
    フランク過ぎますよね😂笑

• 8月24日
ままりちゃん

同じです(笑)
プールや散歩中等自分よりおっきいお兄ちゃんやお姉ちゃんがいると、しれっとそばによってじっと見たり、そこらへんの葉っぱや店内なら商品を持って「はいっ」って渡してます(笑)
向こうはにこりともせずちょっと引き気味に真顔だし、本当にもうやめて😂って心の中で思ってます(笑)

• ママリ

ママリ

エピソード笑ってしまいました😂笑
    うちの子も今日病院で4歳ぐらいのお兄ちゃん指差して、キャハ!って大喜び😅お兄ちゃん真顔でお前だれ?みたいな顔してたので本当やめてほしかったです😂笑
    共感してもらえる方がいて安心しましたー😩!

• 8月24日

同じくらいの時、絶対うちの子より大きいのに赤ちゃん!赤ちゃん!と言っていてやめて〜💦って思ってました🤣🤣
今はじーっと見る側になりました 笑
時期なのかもしれないですね!🤣💕

• ママリ

ママリ

それはたしかにやめてーって思いますね😂笑
    そういう時期があるんですね🤣
    早くじーっと見るそっち側に行って欲しいです🥺笑

• 8月24日