※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

外食後に急にお腹が張り、痛みがある。昨日は仲良し後も少し張ったが、安静にして治まった。今は座っているだけでも痛い。今は様子見でいいですか?

ご飯食べた後急にお腹が張り出しました😢

用事があったついでに旦那と外食していたのですが
食べ終わって帰ろうと立ち上がった瞬間
ちぎれそうって思うくらい突っ張って痛いです。

電車だったので何とか痛くない歩き方を探して
ゆっっっくり帰ってきたのですが、
今は座ってるだけでも痛いです。
とりあえず左を下にして横にはなっていますが
心配です。とりあえず今は様子見でいいですか?😢

ちなみに昨日旦那と仲良ししました、、
昨日は仲良し後、少し張っている気がしたので
すぐ安静にして治まりました。

コメント

deleted user

ずっとお腹はりっぱなしならすぐ電話した方がいいと思います!
横になって治るなら大丈夫かなと思うけどまだ23週なので本当にはってたら怖いですね😔

ママリ🔰

ずっと痛いなら問題なのですぐに、電話して問い合わせてみてください。

子ブタさん

病院に電話した方がいいと思います!
週数もまだ浅いので、その週数で痛みも伴う張りは心配です!

a


病院行ってきました〜😭
切迫でも剥離でもなく赤ちゃんも元気だったみたいです😳🌱
ちょっと私が無理しすぎたのかなあ、、
みなさんのコメントのおかげで病院に連絡出来ました( ; ; )これで安心して眠れそうです😭

ほんとにありがとうございました🌟