※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との関係が変わったことでモヤモヤしている女性がいます。

別に気にすることでもないと思うんですけど
やっぱり気になることがあります。

子供が生まれてからコロナが流行り出したくらいまで
仲良く遊んでいたママ友がいました。
子供の性別も歳も同じで地元も近い事もあり家族同士で
たまにお出かけするほどの関係性でした。

今は会えてませんが
お互いの子供の誕生日の時におめでとうの連絡もしていて
それは今もしています。

その時に最近全然会えてないねー!
会えたらいいよねー!元気?などのたわいもない内容で
それに対して今体調不良で今後どうなるのかわからない。
なので元気になって遊べそうであればまた連絡する。
ときたのでその時は凄く心配をしました。
詳しくは聞きませんでしたがここまでLINEが打てるように
なったのも最近だといっていたのでもしかして鬱?と
思っていたので無闇に連絡はせずにいました。

が、ここ最近では違うママ友家族とお互いの家に行き来
して夜ご飯食べる回数が増えたー!とSNSに投稿していて
お友達とも水族館に行ったり普通の生活をしているように
私は捉えました。
最初は、あ!元気になったんだ!と思っていたのですが
遊ぶ遊ばないにしても連絡くれてもいいのにな〜と。

好かれてないって思ってもおかしくないですよね?

少しモヤモヤしてしまったので質問ではありませんが
投稿させてください。

コメント

deleted user

妊娠中でママ友も妊娠中とかありませんかね🤔?

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お互い妊娠中ではありません😩
    一応体調不良と言っていたので妊娠でもしたのー?とは聞いて違うよー!って言ってましたので😭
    場所は違うのですが同じ時間帯で同じ内容の仕事もしてるくらいに条件が一緒なのであまりにも共通点ありすぎて私自身は仲良いとは思ってたんですけどね😂😂

    • 8月24日