※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1028
家族・旦那

旦那早く帰ってきてほしい気持ちと残業してお金稼いでーっていう気持ち…

旦那早く帰ってきてほしい気持ちと
残業してお金稼いでーっていう気持ちで
最近毎日平日は待ちわびてます。笑
妊娠初期の頃、口臭いしタバコ臭いし
こいつ無理ってなってたのに
安定期入ってから愛しさがやばいですw
元々旦那大好き星人なので((((;゚Д゚)))))))
はやく帰ってこないかなーーー

コメント

ぺっっっち。

すごく共感です!!!
農業とかやって四六時中一緒にいたいです。笑

• 1028

1028

農業🤣❤️定年したら一緒にずっとおれるだろうけど、それはそれでウザくなるんですかね🤣今はずっと一緒に居たいと思っていますが😅

• 8月24日
SR

わかります😭😭‼️
くっつきたいのに匂いが無理くっついたりしなかったんですけどつわりもやっと終わったのでずっと一緒にいたいのに仕事があるから短時間しかいれないのが寂しい、、💦

今日は実家から帰ってきたばっかりなのに職場の人と食事があるから遅くなるって言われて泣きそうなぐらい寂しいです笑

• 1028

1028

つわり終わるとなんでしょうかね?以前にも増して好き度が上がってる🧐🤣
    えーーーー!!そんなぁ😭遅くならないで早く帰ってきてーーー😭

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

わかります笑
お金ほしいから残業頑張れ!!って言いますけど帰ってくるの遅いとつまらないし寂しいし😂😂
四六時中いるとイライラする時もあるんですけどいないといないでやっぱ旦那のことまだちゃんと好きだなって思います😂💕

• 1028

1028

そうなんですよね🤣
    はよ仕事いけ!って思うときもあれば行って欲しくないときもあるし🤣でも基本寂しいと思う時が多いので大好きなんですねきっと🤣❤️

• 8月24日