※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

生後0ヵ月の子を完母でがんばっています。授乳が痛くてピュアレーンパッ…

生後0ヵ月の子を完母でがんばっています。
授乳が痛くてピュアレーンパックをしています。
まだ産まれて3日なので、痛いのは当たり前だし、吸うのも慣れてないかと思います。

1人目の時も完母で頑張りましたが、自然に卒乳する10ヵ月の時まで、痛み?違和感?があった気がします。

よく1〜3ヵ月もすると.赤ちゃんも吸い方が上手くなるし、乳首も強くなると聞きます。

痛みがなくなると、授乳中吸われている乳首はどんな感覚ですか⁇
全く何も感じないとか、赤ちゃんの口に指突っ込んだ感覚と同じとか、教えて貰いたいです‼︎

分かりにくい文章ですいません💦

挫けそうになりながら授乳がんばっているので、そこまでなれるように頑張ろう‼︎と思いたくて😭

コメント