※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
子育て・グッズ

妊娠中や出産後の日常について相談です。9ヶ月の息子と家で過ごしており、外出もままならず、疲れています。息子と一緒に寝ているけれど、抱っこする時間も少なく、息子の元気についていけず悩んでいます。皆さんはどのように過ごしていましたか?

年子妊娠中もしくは出産した方
普段どうしてましたか?😂

今9ヶ月の息子と毎日家でいますが
外に出る体力も無く
とりあえず眠い…(T_T)

息子とひたすら一緒に寝てます😂
抱っこするのも一瞬しか
抱っこしてあげれてないし
とにかく元気いっぱいの息子に
アラサーついていけず😂💨

みなさんどんな風に過ごしてましたか??

コメント

A&A

私もゴロゴロしてました〜!最後の方はコロナもあったので😅
今は暑いのもプラスして、ほとんど家から出てません…。お絵かきしたり、アンパンマンとわんわん見せまくってます😂

  • 🐈

    🐈

    ですよねー😅
    コロナあるし丁度いいかと
    開き治ってます😂

    • 8月24日
ママリ

私も9ヶ月の子を育てるアラサー妊婦です😂
ほんと眠いですよね...
まだ夜泣きもあるし、妊婦だし眠くて私も一日ゴロゴロして昼寝してます。
何なら娘が寝てなくても一人で遊ばせて私だけ寝てます笑

外出は、週2回スーパーに行くのみです😂
今の時期熱中症もコロナも心配なので、無理に外出しなくていっか!って開き直ってます😤
時々自己嫌悪に陥るんですけどね...😂

  • 🐈

    🐈

    うわー😮
    一緒です😂(笑)
    ほぼ1人で遊ばせちゃってます😂
    体力半端なくてずっと
    動いてます😂💦
    スーパー行くのすら
    めんどくさいですよね😅

    • 8月24日
hiromama

私はつわりも酷くて本当に抱っこもしてあげられず…
産まれてからたくさん構ってあげよう❤️と思ってたのも甘かったwww
出来る限り、無理せず、でやってます‼️&やってました‼️
甘えたい盛りですし、特に男の子は甘えん坊みたいなので、産まれてからの焼きもちがもっと大変ですよ(≧з≦)かわいいけどw

  • 🐈

    🐈

    分かりますー(笑)
    産まれてからめいっぱい構おう
    と思ってる←
    無理そうですね😂💦
    男の子ママさんですか😄?

    • 8月24日