※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

最近不眠になり、頭がもやもや。子供は寝るのに問題ない。26日に友人が亡くなり、涙は出ない。過去にうつや不安神経症、パニック発作経験あり。不眠は初めてで、つらい。

ここ数日突然不眠になりました(´;ω;`)
目を閉じても、なにか頭の中がもんもんするというか(・_・;)
子供は、おりこうに夜寝たら朝まで起きないんですが(-ω-;)

26日に、バスケ仲間を亡くし、それからです。
もう涙は、出ませんが。

22、3歳の頃、未だかつてないストレスに襲われ、うつになったり、不安神経症になったり(・_・;)一番ひどいときは、パニック発作も起こすほどに。

年々回復してきましたが、不眠は、初めてです。
あきらめて起きてるけど、つらいです(´;ω;`)
あたたかいもの飲んでも、軽いストレッチしてもダメでした(-ω-;)

コメント

s0319l

辛いことがあったんですね(´;ω;`)
私も19歳くらいの時にバスケ部だった時に同じポジションで小さい時からお世話になってた2つ上の先輩が事故で亡くなり、1週間ほど怖いとゆーかなんとも言えない気持ちで落ち着かず、寝れなくなったりした時がありましたよー(´Д` )

可愛いお子さんの写真とか見返して癒されましょ♡

  • とも

    とも

    友人は、急性心不全でした(>_<)ヽ
    バスケ中に倒れたみたいでそのまま(>_<)ヽ

    精神的ストレスが強いので、子供の写真でも、ながめてみます!
    ありがとうございます!

    • 7月7日
  • s0319l

    s0319l

    激しいスポーツしてるとそーゆーことあるみたいですね(´;ω;`)
    いきなりだと受け止められないの分かりますよ(´Д` )私は仕事中に知ってその場で号泣しました(´;ω;`)

    あまり考えすぎないようにしてくださいね( ´•௰•`)

    • 7月7日
  • とも

    とも

    ありがとうございます(^-^)
    五時から少しは寝れました(>_<)ヽ
    息子も察してるのか、起こさずにひとりおりこうに遊んでました(;゚д゚)

    • 7月7日
Rady♡

私も2時間しか寝れなかったです( ; ; )ふらふらです。

  • とも

    とも

    寝ないとふらふらですよね(>_<)ヽ
    学生の時や、働いてたときは、体力有り余ってて、疲れ知らずだったのに(-ω-;)
    産後の体力の衰えと、運動できないストレスもかなりあり、今度交代で子供みて、バスケさせてもらえることに(*´ー`*)
    少しは、気がはれるといいんですけど(>_<)ヽ

    • 7月7日
  • Rady♡

    Rady♡

    寝れましたか?
    本当産後疲れますよね(´xωx`)
    バスケで発散して下さい!

    • 7月7日
  • とも

    とも

    三時間程度ねて、それからは、眠たくなくずっと起きてますが、だるいです(-ω-;)
    自分の体力のなさにへこみます(-ω-;)
    専業主婦で、毎日子供とふたりきり、旦那は、帰ってきても寝てたりだし(-ω-;)
    旦那は、夜勤ばかりで大変だし、友達ともそんな頻繁にあえるわけじゃないですしね!

    • 7月7日
  • Rady♡

    Rady♡

    私もですよ(*´・_・`)だるいです!
    余計に考えこみますよね(ノ*´>ω<)ノ

    • 7月7日