子供がサバの味噌煮が大好きなのですが、栄養あるんですかね?食べ過ぎて…
子供がサバの味噌煮が大好きなのですが、
栄養あるんですかね?食べ過ぎて心配です😹
- ✌︎ニコちゃんママ✌︎(5歳9ヶ月, 8歳)
はじめてのママリ🔰
栄養とってもあると思いますが、食べ過ぎだと塩分気になりますね🥺
しいな
うちは今夜サバの味噌煮です(笑)
鯖は青魚DHAが豊富ですし、魚の血合いには鉄分も入ってるので健康にいいですよ😄
うちの子は逆に苦手なので食べさせるのに苦労してるので、大好きなのが羨ましいです!!
子供がサバの味噌煮が大好きなのですが、
栄養あるんですかね?食べ過ぎて心配です😹
はじめてのママリ🔰
栄養とってもあると思いますが、食べ過ぎだと塩分気になりますね🥺
しいな
うちは今夜サバの味噌煮です(笑)
鯖は青魚DHAが豊富ですし、魚の血合いには鉄分も入ってるので健康にいいですよ😄
うちの子は逆に苦手なので食べさせるのに苦労してるので、大好きなのが羨ましいです!!
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント