※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
家族・旦那

臨月入っていつでも産まれてきていい状態で、お腹も頻繁に張るし、1人目…

愚痴ですすみません。

臨月入っていつでも産まれてきていい状態で、お腹も頻繁に張るし、1人目の時とは全然違くて、辛いとかしんどいとか言ってたら実母によくそれで2人目作ろうと思ったよね?って言われました。つらいとかしんどいとかも声に出してはいけないんですかね
。いくら実母でもそんなこと言われたくなった。

コメント

りー

ただ共感して気持ち受け止めて欲しいだけですよね😭💧体調大丈夫ですか?無事に産まれてきますように😊

• つくね

つくね

共感はして欲しかったです😭なんか、情緒不安定の状態でそんなこと言われるとすごくダメージがでかいです😓
    はい!体調はだいぶマシになりましたよ!!
    ありがとうございます😊

• 8月24日
むーむー

お母さんちょっとひどい😰

全然いっていいと思います!
私も去年の今ごろはお腹思いしよく張るしでしんどかったですよ
よく家事をサボってましたしよく愚痴ってました😅

• つくね

つくね

なにも考えずに出たことばだと思うのでなにも言えなかったです😞

2人目ができた時にも、ぼやいてたら実母や旦那に2人も育てられんの?もう少し上の子が大きくなってからでもいいんじゃない?とか今回の妊娠は不妊治療で授かりそんなに時間がかからずできたんですよね。そしたら、ほんとにできない体なの?とか散々言われました😂もう実母でも言っていいこと悪いことあるよね!?っていうレベルで😂

もう、無視して愚痴利まくろうとおもいます

• 8月24日