※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあ
子育て・グッズ

最近子供がスクワットのように座り立ちを繰り返す行動について、何か意味があるのか気になります。他の人も同じような行動をしていますか?

うちの子が最近スクワットみたいに立って座って立って座ってってずっとするんですけど、
これはなんかきたえてるんですかね?✿ᵕ̈*みんなするんですか?

コメント

ママリ

してました😂
筋力育ちすぎて、8ヶ月から歩き出して、10ヶ月で小走りしてますよ😂

• れあ

れあ

そうなんですね❤うちの子も5ヶ月半くらいでつかまり立ちしだして
    最近一生懸命鍛えてるみたいに唸りながらしてるので😭
    それにしてもお子さんめちゃくちゃ早い❤❤❤もう小走りとは✳でも早い分大変ですよね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )うちの子ももしかしたら歩く練習してるかもですね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

まもなく7ヶ月になります☺️
うちもそれやってます!笑
階段も3.4段のぼります(笑)
声掛けすると、振り返って笑ってくれるのでシャッターチャンスだと思ってます😂😂😂

• れあ

れあ

おーー❤アクティブですね❤❤❤❤うちの子は階段登れないです!!

笑ってくれるとかめちゃめちゃかわいい❤❤❤❤

• 8月24日