※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめまま
子育て・グッズ

娘が離乳食をあまり食べないので心配。他の子は食べているのに、うちの子は食べない。娘のペースで進めているけど、いつ食べてくれるか不安。

明日で11ヶ月の娘🥺
あまり離乳食食べないよーって方!今朝はどうでしたかー?
うちは、パンケーキと野菜たくさんコンソメスープ、唯一好きっぽい豆腐とヨーグルト
見事に全残し🤣💦

もぐもぐ食べてる子のYouTube見ては、可愛いなぁ娘もこんな食べてくれたらどんなに可愛いんだろうと思っちゃいます(笑)
娘のペースに合わせてゆっくりまったり進めてます🤣
いつ食べてくれるかなー🥺

コメント

あこ

うちももうすぐ11ヶ月ですが、離乳食食べません😭
今日の朝はトマトチキンライスとダノンを用意しましたが、どちらも数口食べてべええ👅笑
普段は麦茶よく飲むのですが、口に入れてブーされてびちゃびゃになり、お着替えの刑でした😂
いつ食べるようになるのか、ほんとに疑問です🥺🥺
もぐもぐ食べてるの、可愛いですよね😭💓

• ゆめまま

ゆめまま

昼もダメでした😯
    うちも大体お粥ぶーされます💦米粒地獄です(笑)
    ほんとですよね!ミルク飲んでるしまあいいやと思ってます🤣💦
    もぐもぐめちゃくちゃ可愛いです😭インスタにももぐもぐ動画流れてきたりして、我が子なら尚可愛いんだろうなぁと見てしまいます😭💗

• 8月24日