※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

どうでもいい質問です(笑)私だけあるあるでしょうか?授乳してゲップさ…

どうでもいい質問です(笑)
私だけあるあるでしょうか?

授乳してゲップさせるのにとんとんすると必ず私のがゲップ出てしまう。

出てほしい娘は全く出ず。

10回中8回は私が出る。
私なんも飲み食いしてないのに。

なぜ(笑)

後トイレ掃除終わった途端にトイレ行きたくなる。
今!綺麗にした所なのに!って思えば思うほど、行きたくなる。たまに風呂場でしちゃおうかとか思うくらい悔しい。

皆さんのあるあるありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どのあるあるにも共感しました🤣

お風呂入ったあとにトイレ行きたくなるのも悔しくなります。

あとは子どもがお昼寝してるときは眠くないのに起きた瞬間から眠くなるとかですね😂

  • ママリ

    ママリ

    わかっていただける方いたー!😂

    私もですー!
    よーし寝ようと思うと目が合います(笑)
    携帯なんかいじらないで寝たらすぐ昼寝しときゃ良かったって思います😂

    • 8月24日