※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちママ
妊娠・出産

妊娠6週で出血&塊があり、止血剤を飲んでも血が止まらず不安。流産の兆候はないが、体温の変化も感じる。妊娠継続できる方の経験を知りたいです。

妊娠6wで生理のような出血&塊があってそれでも妊娠継続できている方いますか??
止血剤を処方されて飲み続けて2日経ちましたが少し落ち着いたぐらいでまだ血は止まっていません。
流れてしまったのかまだ希望をもてるのか気になって仕方ありません…
流産してしまった時の激痛の腹痛はないのですがたまーに生理前の感じが遠くで感じることはあります。

体温も下がってる様なまた上がってきてるような…

コメント

🔰

6週のときに出血ありました!
私の場合はすぐ落ち着きましたが。。出血ってすごくあせりますよね。。私も泣きました😢
だけど初期にはよくあることだと先生はいってました!

• いちママ

いちママ

止血剤飲んでても量は少し減ったぐらいでまだ出てて…
    1人目の時はなんともなかったんですけど、今回初めてのことでして…

そのあとなんともなかったですか?

• 8月24日
🔰

大丈夫でしたよ!安静がとにかく大事みたいなので、出来る限り安静にしててください😞

• いちママ

いちママ

そうだったんですね!少しでも希望を持って安静に過ごしたいと思います!😀♡
    ありがとうございました!!

• 8月24日