※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコッタ🧀🥞
家族・旦那

旦那にガツンと言ってやりたいです💢先日旦那が私に内緒で男友達と出かけ…

旦那にガツンと言ってやりたいです💢

先日旦那が私に内緒で男友達と出かけていました。
怪しいと思うことがあったので、LINEをこっそり見てわかったのですが(ここに対する批判のある方はスルーでお願いします💦)仕事に行くフリして遊んでいました。相手が男ならいいじゃないか、という方もいるかもしれないですが私としては、ステイホームを言い渡されてないとしても感染者がどんどん増えてる中、仕事も都内ですが都内の観光地に出かけていることも神経を疑うし、1番腹が立つのは仕事のフリして出かけた事です💢友達にもLINEで「嫁には仕事の体だからインスタ投稿だめだよ」とか言ってたし。
前にも同じようなことがあったのですが、その時は私は仕事復帰前で専業主婦だったので、モヤモヤしましたが何も言わず目を瞑りました。

でも今は違う!私は仕事でバタバタ子供を起こして着替えさせてご飯食べさせて仕事後も急いで迎え行って風呂入れて、、って忙しいのに💢遊びに行くこと自体は絶対禁止するわけではないですが、それなら言って欲しいし会う場所なども考えて欲しいし、子供を保育園に預けてまで遊びに行きたいなら、送って夕方までに帰ってきて迎えに行けよ、と思っちゃいます。心狭いですかね…
でも私は出産してからそんなに朝から晩まで遊んだことなんて一度もない😡

確実な証拠はなくて、ケータイ見たこと言ったら返り討ちに遭うと思うので言わずに懲らしめたい笑、のですが皆さんなら何て言いますか?普段は家事はしないですが子供のお世話はよくやってくれる方だと思うのでそれくらいならOKって何も言わないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

むかつきますね🙄🙄🙄

友達に見かけたって言われたけど、仕事じゃなかったの?って言うのはどうですか?
あとはその日のレシート探すとか!

  • リコッタ🧀🥞

    リコッタ🧀🥞

    やっぱりムカつきますよね?!😑
    レシートは普段から貰わないか、その場ですぐ捨てるタイプなので全然持ってないんですよ😭💦友達が見たかぁ💡上手にできるかなぁ😱(笑)

    • 8月24日
deleted user

腹立ちますね!

上の方と一緒で、友達が都内で見かけたって言ってたよ。
仕事じゃなかったの?って聞きます!

  • リコッタ🧀🥞

    リコッタ🧀🥞

    腹立ちますよね?!💢そのお言葉だけで嬉しいです(笑)

    来月も目論んでるっぽくて、これからは必ず申告する、という所で着地させたいんですよね😑
    上手くいくかなぁ😵ドキドキです😭(笑)

    • 8月24日
Yu-mama

遊びに行くというよりは嘘つかれたのことがイライラするのではないでしょうか?
(私もやられた経験有り)

私も上の方達と同じで友達が見かけたとカマかけます。

  • リコッタ🧀🥞

    リコッタ🧀🥞

    そうです!仕事に行くフリして朝から夜まで遊んでた事が1番ムカつきます💢カマかけられず仕事だと言い切られてしまいました…😭😡
    せっかくアドバイスくださったのにすみません。ありがとうございます😭

    • 8月25日