※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

隣でスヤスヤ寝てる旦那さんへ感謝。旦那さんは2年前に結婚して以来毎日…

隣でスヤスヤ寝てる旦那さんへ感謝。

旦那さんは2年前に結婚して以来
毎日脚マッサージしてくれます😂
立ち仕事が多かった私には凄くありがたくて…
今は、妊娠中のむくみが怖かったのですが
旦那さんのおかげで全くむくみがありません 笑
腰もお尻も痛いのを見ていて知っているからか、
腰とお尻も指圧してくれます😂

後期に差し掛かりますます不眠と頻尿に悩まされますが
旦那さんは自分の限界まで一緒に起きようとしてくれてて
○×△□※…と何語かわからない単語を発して
寝落ちするまで付き合ってくれます 笑
夜中、トイレに起きようと静かに移動すると
ムクっと起きて部屋を明るくしてトイレまで入るのを
見届けてくれます😂笑

朝はいってきまーーーすと行きたくないだろう仕事に
元気に行ってくれるのもそうですが
必ずお腹にも挨拶してくれます🙂

お昼はお弁当食べる前にいただきます、
食べ終わった後に美味しかったよの感想が
LINEで送られてきます😂

夜は夜で、
いつもご飯準備ありがとうと言ってくれて
バクバク食べてくれますし、洗い物までしてくれます。
その後は洗濯を回して干してくれますし、
それが終わるとまた脚マッサージしてくれます😂

もう少しで臨月ということもあってか、
たまひよを熱読して習得した?笑、
股関節ストレッチを教えてくれて、
なぜか一緒にやってくれます笑

ほんとに旦那さんに感謝!!
ホルモンバランスのせい?で優しくできない日、
突如泣いてしまったり不安がる私ですが
なーんも悪くないよ、みんなそうだよ、それが普通だよ、
と励ましてくれます😭

朝起きてまた笑顔でおはよう、いってらっしゃい
って言えますように!
夜中寝れない投稿でした🙂💕
お付き合いくださりありがとうございます💓

コメント

💐

めっっちゃくちゃいい旦那さんですね
うらやましすぎます😊💓

u

素敵な旦那さんですね‼︎