※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D
家族・旦那

旦那がケータイで調べ物をしてて、息子の顔の高さくらいにケータイを持…

旦那がケータイで調べ物をしてて、息子の顔の高さくらいにケータイを持っていたので息子が興味を持ってケータイを取ろうとしたとき。
その前から少しイラついてるのもありましたが
その時に、息子に
うっとおしいなこいつ。と言いました。
急ぎで調べ物をして、その時に取られそうになってイラっとする気持ちも分かりますが、普通こんな言葉口に出しますかね。
そのあとも炭酸のジュースを床に置いてた旦那。
炭酸ペットボトルに興味を持った息子が持ち上げると、
もうしつこいな。とボソッと言ってました。
イライラしているとはいえ、こんなこと言われてる息子がかわいそうになります。
息子はまだ11ヶ月で言葉など分かりませんが、
夜になって眠りにつく息子に、大丈夫だからね。ママがいるからね。と抱きしめています。悲しいです。

コメント

三姉妹mama

色々に興味でてくる頃ですね( ・ω・)

言い方きついですね
わからなくても、なんとなくつらいですよね(__)

  • D

    D

    ほんとにかわいそうになります。。その分私が優しくしてあげます。

    • 8月24日
マヨ

なんでそんな言葉遣いするの?って怒っちゃいそうです😔

  • D

    D

    私が怒ってもダメなんです。もう、旦那自身が子供なのでなんか言ったら言い返してきてキリがないのです。逆ギレされますし、喧嘩するくらいならそっと息子を旦那から離れたところに連れて行きます、、🤷‍♀️🤦‍♀️

    • 8月24日
deleted user

旦那に向かって
何か頼んできたときに「うっとおしいなおまえ!」って
言ってやって下さい!

子どもに当たるなんて大人げないですよ💦ましてやそんな小さい子!
これから嫌でも機関銃の様に話しかけてきますよ😅
大丈夫ですかね?旦那さん!

  • D

    D

    きっと大丈夫そうにないです笑笑笑
    そんなこと言ってる旦那が一番うっとおしいですよほんと💢旦那の方が子供ですよまったく。

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

お前がうっとうしいわって感じですよね笑


ぴかりさん、たくさん息子さんを抱きしめてあげてください🤤

ゆきんこ

うわ最悪ですね😵
私だったらその場で「子供に対してそれはなくない?」って言っちゃいます😅

ママり

うちの旦那も夜泣きしてた時に寝ぼけながらうるせーなって言ってきて、
は????ふざけんなよってなって叩き起して説教して息子が寝るまで寝かせませんでした笑
まだ分からないからいいじゃんって言われましたが子供は話せない分違うところで敏感だと思ってます、分からないからいいじゃんって思ってるうちに色々わかってきて傷付けてしまう前に対策必要ですね😞

はじめてのママリ🔰

いやーそれはひどいですね😔
『その言い方はないわぁ』
って言っちゃいます🤦‍♀️
すぐ自分のとこに子供連れてきて近くにいさせます💦