※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコまま🐥
妊娠・出産

31wで切迫早産の入院中、眠れずストレス。眠りたいけど眠れない。

31wで切迫早産のため入院中ですが、なかなか眠りにつけません😵
寝なきゃいけないのはわかっているんですが💦💦
眠れないってなかなかストレス😢

コメント

ちゃもにゃ

わかります!わかります!
寝なきゃ寝なきゃって思うと余計寝れなくなります…🤣

• ピコまま🐥

ピコまま🐥

ほんとにー😵すーっと眠りにつきたい😵

• 8月24日
かりんこ

慣れない環境に、これからどうなるんだろうという不安…そりゃあ、寝れないですよね。31wだと、身体も産後に向けて変化するので、まとまった睡眠が取りにくくなると言われています。
私も入院中は1週間くらいあまり寝れませんでした。でも、良くも悪くも切迫での入院って暇…😅なので、多少昼夜逆転しつつも、細切れ睡眠でも、なんだかんだで睡眠取れるようになります。
寝れないなら、思い切って寝るのを諦めるのもひとつ。眠気はそのうちやってきます。

• ピコまま🐥

ピコまま🐥

確かに!!昼間なら眠れるんですよ、、😂
    なんか、夜になると薄暗い感じといろんな空調の音やら気になってビビリなもんで、なおさら寝れなくて。笑
    ちょっと寝るの諦めてみます笑

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

入院はしてませんが同じく切迫で安静中のため日中動けず疲れてないからか寝れないです😭ほんとイライラします。(笑)

• ピコまま🐥

ピコまま🐥

わかるわかるー!!!眠れないとイライラしてきますよね、、寝ようと目を閉じたりするけど、、眠れないですもん😵

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

わかります😢
もう退院しましたが、私も切迫で入院中寝れなかったのでひたすら読書して睡魔がくるまで開き直って起きてました!笑
そして、なるべく日中は寝ないようにして夜寝る時間を増やしてました^ ^!!

• ピコまま🐥

ピコまま🐥

なるほどー!やっぱり皆さん何かしら工夫されてるんですね!あたしも眠れるようなリズム考えたいと思います😵

• 8月24日