※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
家族・旦那

2人目産後からセックスレスです。夫も私もそこそこ欲はある方だと思っ…

2人目産後からセックスレスです。
夫も私もそこそこ欲はある方だと思っていましたが、今日それとなく誘ってみたら、「あー…もはや、的な……」と濁されました。
断られるだろうなとは思っていたけど、実際言われたら結構ツラくて涙が止まらなくなりました(;_;)
今のところは3人目は考えていないし、このまま女として枯れていくのかと思うと虚しいです。
外で誰かとすればいいのかもしれませんが、そもそもそんな相手いないし、子供たちを裏切るようなことはしたくないです。
夫婦の会話も殆どないし、同居人のような、家政婦のような、夫にとってはそんな存在なんだと思います。

こんな状態だとレス解消は難しいのでしょうか?

コメント

エイヤ

レスどうのより夫婦仲をよくするのが先な気がしますね😣
会話する時間をみつけては話しかける、夫婦2人の時間を作る、のざちーさんは旦那さんのこと好きですか?

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    確かに、うみこさんのいう通りですね💦
    夫は、子供と一緒に寝室に入って寝落ちしてしまうか、起きてるとゲームするか動画を見ていて、こちらが話しかけてもほぼ聞いてないです。聞いてくれないので、わたしも虚しくなって話しかけなくなりました。夫婦って…⁇と思うことが多くなりました。
    わたしは夫のこと好きですが、夫はわたしのことを子供たちの母親という感覚でしか見れないようです。

    • 8月24日
  • エイヤ

    エイヤ

    行為だけがあっても虚しいですしね😣

    それは寂しいですね。。
    旦那さんの意識を変えるのはのぎちーさんの行動次第になると思います。
    今日はなにしたの、なにみてるの、って1日1回からでも何かキッカケになるかもしれないです!

    • 8月24日
  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    夫がゲームしてたり動画見てる時の、話しかけんなよオーラが凄くて、なかなか会話になりません…が、虚しい気持ちを抑えつつ、色々行動していこうと思います😭

    • 8月24日
三姉妹mama

難しいですね(__)
たとえば、営みはなくても
夫婦仲はいいとかだったら
まだ見込みはあるのかなと
思いますが(´×ω×`)

なにか2人で
できる趣味とかないですか?

子供が寝たら
映画とか(__)

会話をなんとか
こちらからしてみるとか
そこから改善してからかなと(__)

最初から多分上手くいかないと思うので根気よく頑張ってみてください

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    夫婦って…⁇と考えることが多くなりました💦

    ドラマや映画を一緒に見てた時期もありましたが、今はそれもなくなり、夫は起きていれば自分の時間を過ごしたいという雰囲気です😑

    以前もっと話したいと言ったら、そんなに話すことない的に返されたので、もう諦めてる部分もありますが、また頑張ってみようと思います。

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

会話がほとんどないのに誘われるのは逆の立場でもちょっと嫌ですね…😂性欲処理かと思ってしまいます💦

レス以前に会話や夫婦の時間を増やすのが先かなって思いました😣まずは旦那さんが苦痛に感じない程度の決め事を決めて(週に一回30分は二人でお話しする日を作るなど…)少し夫婦仲の改善から始めないと会話もないのに行為だけする方が私は虚しく感じました😢

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    夫側は何も話してこないし、会話がないのが当たり前になっていたので、りあむさんの回答を読んでハッとしました…💦今回地雷を踏んでしまった気がします😭

    会話のことも言ったことがありますが、そんなに話すことある⁇と言われてしまったので、なんかもうどうしたらいいの⁉︎って思う部分もありますが、時間をかけてでも改善しなきゃいけないんだと思いました。回答ありがとうございましたm(._.)m

    • 8月24日