※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
ファッション・コスメ

マツエクしてるかた!妊娠してどのくらいまでマツエクいってましたか?あ…

マツエクしてるかた!妊娠してどのくらいまでマツエクいってましたか?あと出産後はマツエクなんていってるヒマないですよね、、、??マツエク命なので気になりました😏笑

コメント

めめ

確かつわり期は行けなくて産前最後は臨月だったと思います!
産後の初は4ヶ月経った頃でした!

マミー

仰向けに寝ても辛くない時まで行って、出産後もしましたが目元気にして丁寧にクレンジングしてる時間が無かったので今はマツエク卒業しました😂

🐰

ギリギリまでマツエクしに行っていて、産後は100日の写真を撮りに行くのでそれで付けました。

私もマツエク命でしたが、そんなこと言う余裕はなくなりますね😂

H mama

産まれる1週間前に
付け替えに行きましたよ⭐️

産後も1ヶ月過ぎてから
美容院とマツエクと行きました😝

いちご

予定日の10日前に出産に合わせてマツエク行きました😀入院中すっぴんに抵抗あったので…笑
でも、産後はどうでもよくなってそのあといつ行ったのか覚えてないです😂

赤ちゃん連れてきてもいいサロンもあるし、行き来も含めて2時間程度ならもし預けられるのであればお留守番してもらうのも、少しリフレッシュになって良いと思います😘

y

産後のメイクの楽さで4ヶ月経った頃にマツエクしに行きました!
その間こどもは実母とお留守番でした( ˆᴗˆ )

白透

臨月に腰痛我慢しながらして子供産んでこんなことしてる場合じゃないな寝たいわってなってやめました笑

みゆゆ

みなさんコメントありがとうございました😊