

あい
土曜保育預けてます😓
コロナの状況で申し訳ないですが
長男は園が休みだと癇癪が酷く園長先生が幸い理解してくれてるので短時間だけでも連れておいで〜と😓
8:30~13時で預けて、次男は同じ小規模ですが8:30~17:30で預けてますm(_ _)m

✩sea✩
うちの保育園は、土曜日は仕事じゃないと預かって貰えません💦
平日は産休や育休中は、8:30~16:30までです( ᵕᴗᵕ )

ゆ
土曜日仕事があるので通わせてます。
土曜日はかなり園児の人数少ないので小規模だったらほんとに数人になるかもしれないですね。。
先生に聞いてみてはどうですか?😊
うちは8時半から16時半です✨
-
すいすい
どんな感じで先生にきいたらいいですかね?🥺🥺
そうですよね…2人だけってのもかわいそうですよね😭- 8月23日
-
ゆ
私なら、土曜日って何人くらい登園してるんですかねー?
と世間話っぽく聞きます。
2人だけってこともないと思いますけどねぇ😢- 8月23日

みかんママ
うちは土曜日は仕事の方しか預かりはできませんので保育園に相談するといいかもしれませんね。
土曜日は保育士さんも少ないみたいですし。
土曜日ひとりで双子と3歳のお兄ちゃんひとりで見てますがYouTubeの乱用です(笑)
あと録画したEテレ。

うー
土曜保育預けていますが、両親が仕事でないと土曜日は預かってくれないってところもあるので聞いてみるといいですよ⭐️
うちは土曜日も8時から17時半頃まで預けてます
でもお迎え行く頃には大きい子の方が多いかな?
1歳4ヶ月うちの末っ子とほぼ同じです!!
結構動くのにまだまだ何しでかすか分からなくて目が離せないのに双子でさらに新生児もいるなんて1人で見るのはかなりきついと思うので土曜日でも保育園預けられるといいですね😊
預かってくれるならもし双子ちゃんだけが登園でも先生独占できるし、1人でなくて2人なんだから寂しくもないしラッキーですね👍

退会ユーザー
土曜日預けてます。
土曜日保育している園なら大丈夫だと思います。
ここなさんは産前産後で預けてるなら預けて良いと思います。
ここなさんだけのお子様だけでも預けて良いと思います。
保育園は預かるのが仕事ですから。
うちは、7時から18時まで預けてます。
コメント