※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦の方へ、二人目以降の分娩時間について教えてください。一人目との違いやスピード出産の可能性について知りたいです。

経産婦さんに質問です!

一人目30時間を越えるお産をされた方!
二人目以降は早くなるとのことですが、
分娩時間はどれくらいでしたか?
一人目と全くことなってスピード出産とかもありえるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ジワジワ痛いな〜から
2人ともはじまったのですが
1人目はジワジワから
1日半くらいかかりましたが
2人目は1日もかからず
病院についてからは
2時間で産みました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも一人目はジワジワでした!ジワジワがえらい長く続いた記憶です😂
    二人目はめっちゃスピーディーですね!参考になります。ありがとうございます😊!

• 8月24日

1人目は12時間半で2人目は5時間半で生まれました☺️
2人目は子宮口7〜8cmぐらいまでは正直全然我慢できる感じの痛さでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7-8センチまで我慢できるなんて凄いですね😍😍なおかつ半分以下の時間、羨ましいです😍😍
    ありがとうございます!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

友人が30時間越えだったのですが二人目も同じくらいかかったそうです😱

私自身は半分以下の12時間ですが産院ついて経産婦さんだからはやいかねーなんて言われてましたが同じ12時間かかりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、全員短くなるとはいい難いんですかね😭😭
    経産婦のアドバンテージを使いたいです😂😂ありがとうございます!

• 8月24日
まるまる

1人目38時間、2人目2時間、3人目1時間半でした🙂👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

す、すごい短縮具合ですね!😳😳😳一人目のペースでいると、家や車で産まれちゃいそうですね😳😳
    そういうパターンを考えると電話のタイミングに悩みます😝😝ありがとうございます😊😊

• 8月24日
  • まるまる

まるまる

2人目からは、これ生理痛くらいの痛みだし。なんなら痛くないし。こんなのまだ陣痛じゃない。あの痛みが今から来るんだーって、トラウマすぎて怯えてたら、トイレ行った時もう頭あって笑💦病院にダッシュの5分で産みました😅

• 8月24日
はじめてのママリ

1人目、陣痛〜出産まで72時間、2人目破水〜4時間半でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタートが違ったのですね~!😳
    一人目はとても長かったのですね😲😲わたしも、二人目短くなってくれると嬉しいです‥!
    ありがとうございます!😊

• 8月24日