※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

今日は旦那の精液検査でした!精液を提出したとき(私1人で病院に持って行…

今日は旦那の精液検査でした!

精液を提出したとき(私1人で病院に持って行きました)、何時に採ったのか・禁欲期間は何日か聞かれたのですが・・・

最後に仲良ししたのは金曜日なので、禁欲期間はだいたい5日と伝えました。

ですが、帰宅して旦那に聞いてみると禁欲期間は3日だと言います。

3日前は私と一緒に外出していて浮気の疑いはないのですが、旦那が1人でアレをしていた事に少し驚いてしまって動揺しています😓💦

別に浮気されたわけではないですが、旦那が他の女性にムラムラしたのかと思うと・・・💧💧

ただ処理したかっただけだろうとわかってるものの、何となくモヤモヤしてしまいます。

健全な男性なら当然の行為だとは思いますが、どうしても割り切れません😥

みなさん、どうやって割り切ってますか??

コメント

なな

わかりますー
わたしも最初ショックでした。笑
いや、いまもなれません。笑
ばれないよーにしてほしいです😭😭🗯

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    やっぱりそうですよね💦
    AV見ながら1人でしてるなんて聞きたくないですよね‼️
    結婚してから少し仲良しの頻度も減ってるので、そうやって1人でされると女性として求められてないような気がして悲しくなります😢

    • 7月6日
  • なな

    なな

    聞きたくはないです😭
    はぁ〜ってなります。笑

    それで一時期悩みました😣🗯

    • 7月6日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    たぶん「1人でした?」と聞くことは今後ないと思います・・・💧💧

    気持ちの整理がつかないです😓

    • 7月6日
はな

私は他の女とやられるぐらいなら
自分でやってくれた方がいい!と思ってしまうので、私が妊娠して里帰り中に仲良しできないので、自分でしてねーと言ってました(笑)
極端な事で考えれば
自分でするのか
他の人とするのか
で、考えたら割り切れます(*^^*)

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    そうなんですね💦
    旦那と結婚する前「まきと付き合い始めて1人でしなくなったわ〜(笑)」と言っていたので、もうしてないのかと思ってたんです😓

    浮気じゃないから、許してあげないとだめですよね・・・

    • 7月6日
  • はな

    はな

    うちの旦那も同じこと言ってました!!
    でも、男はそんなん言っても
    1人でする時はするやろ!って
    言ってます(笑)
    それに片付けしてたときに
    DVDも見つけましたよw
    あえて黙ってますが
    旦那は私がDVDを見つけたことは
    知ってるみたいです( ̄▽ ̄)
    こればっかりは時間の問題かもですね!
    そして、1人でしてるのが分かれば
    これからは割り切れると思いますよ(*^^*)
    それか、今の気持ちを
    旦那さんに素直に話してみてはどうですか?

    • 7月6日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    話してみても、笑われるのがオチだと思います(^_^;
    気にしすぎだと言われそうです💧(笑)

    • 7月6日
あーちゃん

私は旦那さんが1人でしていても気にしないです(;´∀︎`;)

私以外の人としてるわけではないので✋

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    そう思えるのがいちばん理想ですよね😓
    でも、私も早く赤ちゃん欲しい気持ちもあって、1人でするくらいなら私としてよ・・・って思っちゃうんです💦

    • 7月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    確かに…それは思うのもムリないですよね。
    私の生理が終わったあとから頑張るのですが…生理中はどうしてもできないので、できない間にたまった古いのを自分で出してもらってます!
    ちょっと言い方悪いですかね(;´∀︎`;)
    でも、古い精神より新しい精神の方が活動力も上がると思ってます!

    私も、正直、やっぱりはじめは1人でしてるのを知ったときはちょっと寂しい気持ちにはなりましたよ!笑

    • 7月7日
ゆきだるまん

私は結婚するまえに絶対嫌だから!と伝えています。

AVも、実在する女の子やろ。
私が俳優の半裸写真見てヤッてたらどうなんよ( ´△`)と。

それからは、私が体力ないときは目の前で一人でしてくれます。
手伝ったりすることもあるし、ただぼーっとしてるときもあります。

あと、一人でいるときにそういう気分になってしまったら、すぐ電話してくれます\(^^)/声を聞いたらちょっと冷静になるそうで(笑)

漫画が一応セーフですが、
事前に言ってくれるそうです。今のところ初期に一度だけでしたが…

AVなんて気にすることない!って言う人いっぱい居ますが
よそはよそです。
嫌なことは、お互い歩みよれば妥協点があると思いますよ。