※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食べたいものがなく、水も受け付けない状況です。コーラもまずく感じます。つわりで飲める飲み物や食べ物のアドバイスをお願いします。

つわりで吐き気と口の中の気持ち悪さが半端ないのですが
特に食べたいものもなく水ものめなくて辛いです😭

もともとコーラが大好きなのに
それすらもまずくて飲めません😭

人それぞれ違うとは思いますが
こんな飲み物、食べ物がまだ大丈夫だったよー!
というものがあれば教えてください🥺✨

コメント

ママリ

私はとにかくスイカでした!
仕事中にうっかりスイカを思い出すと、食べたすぎて気持ち悪くなるくらいスイカを欲していました😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スイカですか?!🤣
    まさかの食べ物です🍉笑
    私も色々意外なものを試さなきゃと思いました🤣

    • 8月23日
ぴよぴよ

辛いですよね( ; ; )私も水すら不味くて困りました😭💦

色々試してやっと口にできたのが

トマト、素麺、オレンジジュース

でした🤣🤣✨ほぼこの3つで乗り切りました😂⭐️

はじめてのママリ🔰

初期はオレンジュースしか飲めなかったときあります😂
それが今じゃ嫌いになりました😂

はじめてのママリ🔰

つわりしんどいですよね😣
私も氷でさえ気持ち悪くて吐いていました、、

私は、カリカリ梅やシゲキックスなどすっぱいものを食べると少し気が紛れていたので常に口の中に入れていました!!

すず

口の中の気持ち悪さわかります!
定番のグレープフルーツ(ジュースも)
あとは、ミンティアを口にしてました。

ママリ

私は飲み物飲んでも吐いてたので、氷舐めてました😭

ゆずぽんず

初めはオレンジジュース飲んでましたが、それすら受け付けずずっと飲み物は氷水飲んでました😅
食べ物は、素麺にハムと薄焼き卵を細く切って、冷し中華のたれをかけて食べてました。毎日ほぼそれしか食べれませんでした。
あと、コーヒーゼリーは食べれました。
パピコにもお世話になりました💦

ぺん

初めはりんご、いちご、オレンジ…
あとはりんごジュース。
アイスのピノ
で生き延びてましたが、結局飲めず食べれずになり入院して点滴してました💦

deleted user

わたしは蕎麦が一番食べやすかったです✨

はじめてのママリ🔰

オレンジジュースとポカリは飲めました。
あとは、コンビニの梅おにぎりだけは美味しいと感じて食べられました。
ただ、何かを口にしたあとは口の中が気持ち悪くて何度もうがいしてました。

はじめてのママリ

私はミニトマトと梅干しを食べてました!
飲み物はポカリ飲んでいて、少し落ち着いてきた頃から麦茶にしました!