※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

10歳の娘がお風呂で親に触れる行動をしており、父親との関係が気になる女性。娘が父親に過剰な愛情を示しており、お風呂をやめさせるべきか悩んでいる。

カテゴリー違いだったらすいません。

パパと娘のお風呂
何歳までオッケーですか??

10歳3歳0歳の子がいます。

10歳娘は少しマセていているのか
寝るときにお股に手を置いてうつ伏せでモゾモゾしたり
女の子のデリケートなところを触ったら
くすぐったくて楽しい?みたいな表現をしたりします。

そして3歳0歳の子を主人がお風呂に入れてると
娘が3人が洗い終わった頃にお風呂に行き
3歳0歳を順番にお風呂から上げるのが
普段の感じなのですが
今日3歳0歳をの子を順番に上げた後
洗面所に忘れ物を取りに行くと
娘の『パパ乗っていい?』
の声がしてお風呂を開けると
娘が足を伸ばして浸かっている主人の上に
乗ってペターとくっつき
寝る前にしているモゾモゾをしていました。

それを見てやめなさいすぐ上がりなさいと
いい上がってきました。
主人は普段から娘のことを赤ちゃんの頃から全く変わらず可愛がっていてお風呂でああゆうことするのはやめて
5年生だと早い子はそうゆう事も知ってる場合があるから
そろそろお風呂入るのもやめたら?
というとまだそんな年じゃないし
1人で入れるのはかわいそうだから
このままでいいと言われました。

普段から娘はぱぱと結婚するやパパがチューしてくれた
ギューしてくれたと大好きと言ってくれたなど報告してきたりわざわざパパとチューしよーと私に見て欲しいように言ってきたりします。
逆に主人が私にくっついているのを(朝娘が私たちの寝室を開けたりしたとき)
目撃すると明らかに私に不機嫌になり
なんか好きな相手を取り合う学生のような感じで
無視したりしてきます。

長くなりましたが娘が主人の事が好きすぎて
嫉妬がすごくもしかしたらそうゆう大人な事を知ってる
年齢でもありお風呂をそろそろやめさせたいと思ってるのですがみなさまどうおもいますか?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、何も言ってくれないんですか?すみませんが、凄く気持ち悪いです😫
私の個人的な記憶ですが、小学校3,4年くらいになっても、父大好きで、しょっちゅう一緒にお風呂入ってました。
旅行先の大浴場でも、一緒に入った時(母は凄く反対してたのですが、当時は何故だか分からないので、ゴネて父と入りました。)知らんおっさんに、全身マジマシとガン見されて、怖かった記憶が鮮明にあります。
父とのお風呂も、多分それきっかけで卒業しました。
いまだに、おっさんの目、記憶にあります😢
こんな話とか旦那さんにしてみて、なんとか旦那さんから、言ってもらったほうが、子どもの為にも良さそうに思いました😣

ポテコ

すみませんが、私もちょっと気持ち悪いなと思ってしまいました😥
昨日ちょうど主人といつまでお風呂入れるか?の話をしていて、主人は幼稚園が限度かな?と言っていました😥
私の妹も小学5年生です。
生理も始まっていて、もうほとんど大人です…
今は色々調べられる時代だから知っている可能性もあるし、今からそう言う感じだと大人になったときに浮気などで何かしでかす危険がありそうだなぁと思ったので、娘さんにしっかり話す必要があると思いました😥

👶🏻

娘が何も言わなかったら小学校低学年までかなぁと主人とも話ししてます。
旦那さんは自分でデリケートなところを触ったりしていること知ってますか?今はどこからでも情報収集できるのでセックスの仕方とかすぐ検索できます。性犯罪に巻き込まれる可能性もありますしすぐにでもやめさせたほうがいいかと思います😓5年生ならひとりでお風呂に入る子のほうが多いかと思いますよ😅

明日から1人で入らせるかママと入るのがいいと思います。
ご主人にもこの機会にしっかり話し合って理解してもらう必要がありそうですね😓

みさ

かなり気持ち悪いですね😞💦
早くやめさせてあげてください😣
うちは、小学校に上がる前までかなと話してますよ!
わたし自身は小学校2年生まででしたが、もう少し早くてもいいと思うので。

はじめてのままり🔰

みなさまご回答ありがとうございました。

主人と話したところ
それでも赤ちゃんの頃も変わらず可愛いからと言うので
自分は五年生の頃親と入ってた?
お風呂で肌がの状態でくっついたりしてた?
将来私と5年生になった下の子(息子)がお風呂でくっついてたらどう思う?
と言うと
そうだなって分かってくれました!
ありがとうございました!

y3

早い子なら5年生なら少しずつ胸も出てきたり生理がきたりしますよね。
私は父とお風呂に入った事がありませんが、兄と入ってたのは小学校低学年までです。
旦那さんはそんな人ではないと思いますが…世の中には性虐待…なんてことをする父親もいますから…
やめさせたほうがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します🥺

教育関係で働いています。
今の子はすぐに何でも調べられるので、性的なことも小学校の時点でたくさん知っています。
小学4年生は休み時間普通にセックスの話をしていました。女子も男子も。オマセさんなのではなく、もうこの時代では知っていても「普通」なんだな、と感じました😭💦

残酷な話ですが小学生の女の子の中には、お父さんの体で性的な感情を抱く子も多くいます。これを機に旦那さんと「性教育」について話し合われた方が良いかもしれません…。