※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊活

排卵日が8月12〜13日で、行為は8月8日と11日。生理予定日の4日前に妊娠検査をしたが陰性。検査は早すぎる可能性あり。妊娠の可能性はあるでしょうか。

排卵日(予想)が8月12〜13日
行為 8月8日,11日
生理予定日8月27日

今日生理予定日の4日前ですが、明らかにいつもと体調が違うので、超フライングで妊娠検査薬をしたら案の定陰性でした💦上記の日程だとやはり検査早過ぎましたよね💧これから陽性反応出て妊娠の可能性ってありますかね?💡

コメント

おとは

最後のタイミングが11日ですし25日以降に検査薬したらわかると思います☺️

• ®️

®️

やっぱり今日は早過ぎましたよね😂ありがとうございます!とりあえずもう少し待ちたいと思います🥰

• 8月23日
  • おとは

おとは

いつもと違うと期待できますね☺️赤ちゃん来てくれていますように🙏✨

• 8月23日
ちゅん

排卵もタイミングも全く同じで
私も22にフライングで陰性でした。
昨日から身体の火照りダルさ頭痛で
ひとりめの時と似てる気がして😂
でも明日の朝検査薬しようか悩んでます☹️
全く同じで思わずコメントしちゃいました🌿

• ®️

®️

体調違うと期待しちゃいますよね😹💡1人目の時は全く気づかず…悪阻とかもなかったのでこれが果たして初期症状なのかもわからないですが、何かにつけて初期症状かな?って思っちゃいます😅
    本当に妊娠していたら当日ならしっかり出ますよね😳❣️ここ数ヶ月、きっちり28週期で生理が来てるので明日1日来なかったら明後日朝イチで再検査しようかなって思ってます😹

• 8月26日