※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
産婦人科・小児科

乳腺炎や茶オリの症状が気になるので、産婦人科で診てもらうことをおすすめします。前回と違う症状なので、安心のために相談してみてください。

5月末に出産し、約1か月で悪露は落ちつきました。
2か月になる前に乳腺炎が続いて、断乳することになり
今月の中くらいから茶オリが続いています。
最初は生理が再開したのかとも思ったのですが、出血が増えるわけでも無く…💧
このまま様子見ていいものなのか、やはり産婦人科に行ってみてもらった方がいいのか…
前回の出産ではこのようなことなかったので少し不安になりこちらで質問させて頂きました。

コメント

genkinominamoto

1人目出産後、生理再開せずに10ヶ月に妊娠したのですが
妊娠する前に1度茶おりが出たことがあります💡
私の場合は産後結構経ってたの続いてた訳では無いので
参考になるかわからないですが
気にせず病院にはかかりませんでした。
これが大量の出血とかなら迷わず受診した方がいいですけど、まだ様子見でもいいと思いますよ🙂