※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃい
家族・旦那

妊娠発覚から今にいたるまで、旦那からのお誘いがなくなりましたやっぱ…

妊娠発覚から今にいたるまで、旦那からのお誘いがなくなりました
やっぱり女から母に変わるとヤル気しなくなるもんなんですかね、、

籍をいれてそろそろ一年。
こんなに早々と相手にされなくなるとは思って無かったので悲しいです(´・_・`)

過去に色々あって人間不信な自分。それを解った上で結婚してくれた旦那。

愛されてる気がしないのは自分だけでしょうか、、
ただ単にワガママなだけなんですかね(~_~;)

コメント

もちもち

大切にされているからでは?
自分から誘ってもダメですか?

• きゃい

きゃい

前は自分から言わなくてもって感じだったんです(^_^;)

それが、明日ね とか先送りな返事しか来なくなって寂しくなったんです(´・_・`)

• 7月6日
⑅⃝ Kaede

旦那さん遠慮してるのでは???(´;ω;`)

• きゃい

きゃい

そうなんですかね(~_~;)
    どうしたら前のようになれるもんかと、、、(´・_・`)

• 7月6日
田中さん

すごく大事にされてるんだと思いますよ!
体のことを第一に考えてくれているから、誘ってきてくれないのだと思います( ^ω^ )
うちも初めの方は妊娠発覚して全然なかったですが、私から誘ったら仲良しする機会増えましたよ!
自分から誘ってみてはいかがですか( ´ ▽ ` )ノ?

• きゃい

きゃい

自分から誘えば先送りにはなりますが、仲良しはしてくれるんです(´・_・`)
    旦那から来てくれなくなったのが寂しくて(~_~;)

• 7月6日
黄緑子

話し合って下さい♡♡

うちは、妊娠中からお互いにエッチについてどう思ってるか、産後はどんな風に考えてるか聞きました。

旦那は、赤ちゃんが心配だから、一生じゃないから我慢出来ると言ってくれましたが、1人目は安定期の中期だけたまにしてました。
2人目は苦しくて出来ませんでした。

産後は、一ヶ月検診のあとに、もうしてもいいよ♡♡と伝えると、オレはオマエの身体のことの方が心配だから無理しなくていいけど...いいの?(笑)

勝手に、思いを巡らせてもいいことないですよ!

• きゃい

きゃい

優しい旦那さんですね(✿╹◡╹)

そうですね、お話ししてみます (^_^)

• 7月6日
みー☆ミ

最近、同じくお誘い無く愛されてないのかなぁと。
夜勤もあるので疲れてるんだろうけど寂しいです。

• きゃい

きゃい

分かります。
    自分とこもそうです(´・_・`)
    切なくなりますね(~_~;)

• 7月6日
ayuko_o*

わかりますよー。
付き合いたてはサルか!ってくらい求めてきたくせに、結婚してからは転職して仕事が激務になったこともあり元々、ヤルより寝たいって感じでガツガツくる感じではなかったですが、、
妊娠してピタッとなくなりました。
自分から誘っても、赤ちゃんが心配だから、、と。
産後もなんやかんや言ってしないんだろうなーって思ってます( •́ㅿ•̀ )

• きゃい

きゃい

同じです(´・_・`)
    その変化についていけなくて悩んでしまいました(~_~;)

• 7月6日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

えっち以外ではどうですか?大切にされてるって感じられますか⁇
    うちは優しい人なので、えっち以外では100点満点の旦那です。
    だからすごく残念というか、、文句も言えないしって感じでモヤモヤします( •́ㅿ•̀ )

• 7月6日
  • きゃい

きゃい

そうですね、気を使ってくれてるのは分かるんです(´・_・`)

周りから見れば多分良い旦那かと、、。

なので、自分がおかしいのかと思って話し出来ずにいます>_<

• 7月6日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

デリケートなことなので本当に難しいですよね、、話し合って解決するならいいけど、下手に傷つけても余計レスになりそうだし、、

• 7月6日
Sちゃん☆彡.。

うちも誘われなくなりました。
大切にはされてないと思います。
誘えばまた今度ね。
疲れてる。
気分がのれば
だそうです。
何回も何回も泣きました。
セックスレスで自分がこんなに悩みこんなに泣くと思ってませんでした。

• きゃい

きゃい

悲しいですよね(´・_・`)
    疲れてるのはこっちも一緒なんですよね。
    それでも構ってもらえたら頑張れると思って言ってるのに、そんな風にされたら泣けますよね(~_~;)

• 7月6日
☆★

うちも妊娠4ヶ月位までは旦那の方から誘って来てましたが、その時はずっと私の方が断ってました。

1度流産を経験しているので赤ちゃんに何かあったら困ると考えたからです。

最近はさっぱり誘いがなくなり、逆に淋しい位ですが、無事に出産するまでは仕方ないと考えています。

もしかしたら旦那様はお腹の赤ちゃんのことを考えているのではないでしょうか❓

一概にきゃいさんに魅力がなくなったとは言えないと思います💡😃

前向きに考えましょう❗😉➰💕