※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がパパに笑顔を見せるが、ママには愛想笑い。パパが長期休暇中は息子が大喜びで、ママは空気扱い。普通の反応でしょうか?

現在10ヶ月です。
皆さんのお子さんは、ママに対してどれくらい笑いますか?

息子は私が笑わせても愛想笑いが多いんですが、パパがいると満面の笑み!目が合うだけで声を上げて笑います。
私と旦那2人でいると旦那にべったりです。

普段激務な旦那で、週末も仕事が入る事が多いのですが、
今年のお盆休みはかなり長く連休が取れたのでずっと家にいました。
そしたら息子はパパパパ大喜び。私は空気のよう…。
眠いときだけおっぱい欲しさに私に寄ってきます。笑

これって普通ですか?
どこもそんな感じなんですかね?😂

コメント

ゆき(22)

うちも今そうです😂
お盆は連勤で今週3連休があり
パパにベッタリです💦
今まではパパがおいでって言っても
行かなかったのに今はパパです😂
おかげでゆっくり出来ますけど
少し寂しいです😂😂

ぷーぷしー

うちもパパが帰ってくると目をキラッキラ輝かせて早く抱っこしてって泣いてます!笑

私と一緒の時も笑いますけど、もうパパ大好きオーラが凄いです🤣
パパ嫌いよりずっといいんですけど、ママの方が長くいるのにーって拗ねてます!笑

ママリ

まだ5ヶ月ですが…
パパにはケラケラ笑います💧
私にはたまに💦
いつも一緒にいるから飽きたのか、私は心から息子に対して笑えてないんじゃないかなとか不安になります😂笑
でも、パパの顔が面白いんだなと思うことにしています笑
ママには愛想振りまかなくても、無条件で面倒見てくれる存在だと分かっているのかもなぁなんて💫

はじめてのママリ🔰

同じくです…😢笑
最近はパパ見る時の娘の目がハート😍になってます…笑

Nao☆ミ

次男もパパ好きです✨
うちなパパが背が高くて力強いので、タカイタカイとかも目線が違うことや長く抱っこしてくれたり抱っこしてグルグル回ったり楽しいからかなと🤔パパ~パパ~と言いながら手を広げて追い掛けて歩いてます😂

• Nao☆ミ

Nao☆ミ

パパの抱っこでニコニコして、どや顔で私を見てきます😅私にもニコニコしますが、パパの抱っこニコニコ顔はすごいです‼️
    途中で投稿しちゃいました💦

• 8月23日