※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
家族・旦那

もう朝から旦那と義母が耐えられなくて、1人でランチするために出てきま…

もう朝から旦那と義母が耐えられなくて、1人でランチするために出てきました。

雨だったので息子を連れて行けないのが辛い。。
連れてけたらもう少し時間つぶせたけど
1時間くらいで帰ります。

なのに、義母と旦那、
何時に帰ってくる?
と、
すぐに帰ると伝えたら

すぐかよ。って


私は邪魔者ですかー?
おふたりさんが新婚なんですか?
だったら義母と結婚しろよこのマザコン


ほんとに旦那も義母も無理✋

私が出かけてる間お出かけしようとしてたみたい


きもいきもい笑

コメント

ひなとママ

す、すごい💦

息子ラブはよく聞きますが旦那さんも未だにお母さんラブなんですね😲!

子どもを預けてはなんか不安ですよね😭

  • あなたのママ

    あなたのママ

    そうなんです!!

    義母は保育士なんで、何かあったら園にもバラします笑

    • 8月23日
  • ひなとママ

    ひなとママ

    お義母さん、保育士なんですね😅✨

    預けるには問題なしですが、母親としては子どもと一緒に居ないと落ち着かないですよね!

    いまだに義両親の方に預けるのは何故かイヤなわたしがいます😭

    • 8月23日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    はい笑
    私も最初はほんとに嫌だったんですが同居してるので慣れというか😱

    家族で出かけても義母ついてくるので、なら1人の方がマシかなと😳💦

    • 8月23日
はじめてのママリ

うちの夫は結婚前に、私の手作りチーズケーキを食べた開口一番に


「お母さんのチーズケーキと同じ味だ!!」


と言いました。案の定マザコンでした(笑)きもいきもい(笑)そんな夫と朝からケンカしたので現在はプチ家出してます😏

  • あなたのママ

    あなたのママ

    キモイです笑
    私もです笑

    • 8月23日