※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ 
妊娠・出産

初めての悪阻で食欲不振。皆さんはどんな食べ物で乗り切りましたか?

悪阻について

初めての悪阻経験してます。
食べても気持ち悪い、お腹すいても気持ち悪い💦
日中気持ち悪い…
今食べられるものを模索中です😫😫😫
この世のお母さんたちすごすぎるって思います。
皆さんどんなもの食べたりして乗り切りましたか?

コメント

久しぶりのママリ

マックのポテトとプチトマト食べてました笑

はじめてのママリ🔰

毎日、一瞬一瞬で味覚変わりますよね💦
悪阻で水も何も水分取れなくて…スイカとリンゴとポテトサラダと点滴通いで生き延びました😅

全然食べれなくても赤ちゃんは成長するので安心して下さい☺️

ママリ

さっぱり系の野菜やフルーツですね✨

食べづわり中です💦
甘いものがダメで
マクドのポテト、カレー、味の濃いものばかり食べています!吐くこともしばしば、、。胃のムカムカも未だたまにあります。

辛いの、すごーーーくわかります😓

共通して皆さん炭酸水(レモン味)とかがわりといけると言われますね😄頑張って下さい‼︎‼︎

あ(21)

さっぱりした物が食べたくて、パインとゼリーひたすら食べてました😔

ぴぃ

ゼリーに飽きてきたころに素麺食べてました!

あねこ

分かります‼️分かります‼️そんな時あったなぁと読んでいてついコメントしてしまいした☺️
コンビニやスーパー行っては品定めにかなり時間かかってこれだ!って思って帰ってきたのに食べれずってのがお決まりみたいな感じでした。

なぜかパイナップルとお寿司屋さんガリは食べれました。全く栄養ないですが🤣

Anki

凍らせた蒟蒻ゼリーとかしば漬け食べてました(笑)
あとキウイ食べてました😊

ぷみえ🌈🔰

吐き悪阻だったのでひたすらソルティライチとポカリと水だけ飲んでました😂