※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

18w4d悪阻が落ち着いてしばらくご飯も少しずつ食べれるようになってたの…

18w4d
悪阻が落ち着いてしばらくご飯も少しずつ食べれるようになってたのに1週間前から食べても飲んでも吐くように戻った。
メンタルもボロボロでこのツラさがいつまで続くのか...産むまで続くのかな...
周りの妊婦さんがキラキラすぎて何故自分はと責めてしまうばかり。
早くラクになりたい。久しぶりに笑いたい。
ご飯を美味しく食べたい。
安定期はいったら少しマシになると思ってた。
妊娠中期でぶり返した方いますか?
対策方法やご意見が聞きたいです。

コメント

初めてのママリ

一度落ち着いたのにぶり返すのはメンタルやられますね😱
私自身、安定期に入って少しずつマシになりご飯も少しずつ食べれるようになりました。でも、食べるものによっては食べた後2日くらい吐いてしまいます。その料理、食材を爆弾と呼んでます💣爆弾を避けて今は食べたいものより食べれるものを選ぶようにすると、吐かない日も出てきました!あと、💩が2日でないと出るまで1日中ムカムカすることにも気づき便秘のお薬も処方してもらってます!