※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんぶん
妊活

HCG3000を打って3日後にBT6で出血があり、生理が来そうだが、結果はBT11。この状況でも生理が始まることはあるでしょうか?

今日でBT6なのですが、ティッシュにつくくらいの出血がありました…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
3日前にHCG3000を打ってます。
今にも生理が来そうですが、病院の先生曰く生理は判定日以降に来る方がほとんど…って言われたのに何だか…落ち込んでしまいました。
結果はBT11ですが…こんな感じでも生理始まる方居ますか?

コメント

39110

生理の様な量で着床出血をされる方もいらっしゃるみたいですよ!BT6ならちょうど深く卵が内膜に潜りこみ始めた時だと思うので、出血する可能性もあるかと思います!
このまま量が多くなったり、強い腹痛がなければまだ諦めないでもいいのかな?っと思います!

• ぶんぶん

ぶんぶん

コメントありがとうございます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    今まで3回移植して、1回目も出血したんですが少量で妊娠。
    2回目は、出血がずっと続き妊娠したものの稽留流産…
    今回で3回目でまたもや、出血で…1回目と2回目がいつ頃から出血したのか覚えてなかったのですが…
    少量ですが、かなり不安になりました…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    心強いコメントありがとうございます。

• 8月23日
ころすけ

色んな理由が考えられます。微量の出血程度であれば特に気にせず様子見でいいと思います。いわゆる不正出血ですので、良くも悪くも考えずにいつも通りに過ごしてください😊✨
ちなみに判定日前に生理がくることありますよ。ホルモン補充していても、です。
今にも生理が来そう!と、実際に来た!では全然違います。内膜が厚くなったり、ホルモン剤の影響によって生理症状のような感覚を覚えることもあります。
なのでまだどちらとも言えないです。今落ち込む必要はないですよ✨

• ぶんぶん

ぶんぶん

コメントありがとうございます。
    今は、おりものシートにもつかない程度です。
    排尿した時に、ティッシュで吹くと血が混じる感じです…
    前回が生理並の出血で流産になってしまったので不安になりました…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    1番最初の子の時も出たのですが…出やすい体質なのかな…とも思います…
    もう少し気長に待ってみます。ありがとうございました(^^)

• 8月23日