※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期7日目、右下腹部にズキズキとした痛みあり。生理痛と異なる感じで数秒で治まる。子宮内膜症かも。赤ちゃんの到来を待ちながら不安。

あと1週間長い😭
高温期7日目なんですが、今朝寝返りの際に右下腹部がいてててててと寝返りできず、生理痛とはまた違う痛みでズキズキ?チクチク?痛みじっとしてると数秒で治りました。
着床痛なら嬉しいけどそんな感じる事なんか滅多にないですよね😢
いつも色々な症状に期待して落とされるんです(笑)

軽い子宮内膜症だからたまたま痛みが出たのかな😩
生理予定日まで1週間が長くて気になって仕方ない、、
いつもフライングしまくってますが一度も陽性見れたことないんですよねー(笑)

赤ちゃんいつ来てくれるのかなぁ🤔

コメント

ひなの

フライングしまくる気持ちわかります!
今回陽性反応が出ましたが、
高温期7日ごろにズキズキがありました!
高温期10日ごろに、よく言われる「チクチク」になって、
7日の時点ではそれとは明らかに別のズキズキだったので
コメントさせて頂きました。

着床されてますように💕

あと私はルイボスティーを飲みまくっていたら着床したので、
(飲んでいなかったときは着床しなかった)
たまたまかもしれませんが、
ご参考までに。

  • ままり

    ままり

    フライング今回はしないぞ!!と思っていてもどうしてもしてしまうんです😂

    陽性反応出たんですね!!
    おめでとうございます❤️
    7日目にズキズキあったんですね🥺
    少し期待してもいいのかな、、
    私も後に続きたいです😢
    ちなみに、高温期何日目の陽性反応でしたか??

    ルイボスティーよく聞きますが飲んでないんですよね。
    葉酸しかしてないんです!
    今日スーパー行くので買ってみようと思います🥰
    ありがとうございます💕

    • 8月23日
ひなの

ありがとうございます。

はい、ズキズキが7-9日目ぐらいにありましたよ。
横になっていると気になると感じでした。
出たのは高温期14日目です!

ルイボスティー、内膜を厚くしてくれる作用があって
着床しやすくなったり、着床の継続をサポートしてくれるらしいです。
宜しければぜひお試しになってみてください!

  • ままり

    ままり


    なるほど!
    ありがとうございます😊
    ルイボスティー飲んでみます🥺💕

    熱中症もコロナもあるのでお身体気をつけて下さいね🥰

    • 8月23日
いーちゃんママ

わたしもフライングしたいです😭

  • ままり

    ままり

    フライングしたくてなかなか我慢できません(笑)
    しかもフライング何回もしてるのに1回も陽性出ず(笑)

    でもいきなり生理が来るのは結構辛いので、フライング陰性を見て生理くるんだろうなと事前に心の準備をしてる部分もあります😂

    • 8月25日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    それわかります😭わたしは排卵が18日なのでそろそろ着床です😭

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    排卵日2日違いです!16日でした😊
    着床時期ぐらいから毎日ソワソワしてます(笑)
    何も集中することがなかったら常に妊娠?ダメかな?とか考えて検索魔になってます😂

    • 8月25日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    同じですー😭💦😭
    16日ならそろそろうっすらでそうですね!

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    出ますかねー🤔?
    明日で10日目なんです!
    海外の妊娠検査薬しかないので感度悪いと言われてるのでせめて12日目までは待とうと思ってます!
    その代わりに海外の排卵検査薬朝にやりましたが、線薄すぎました🤣

    • 8月25日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    ドゥーテストは感度いいです!

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    ドゥーテストはいいと言われてますよね🥰
    前回のフライングでドゥーテスト使い切ってしまって、リセットしすぎてどうせダメだろうと今回から買ってないんです(笑)
    なので残ってる海外の妊娠検査薬だけです🤣

    • 8月25日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    娘のときはワンステップと
    ドゥーテストで
    4日前にでました!

    • 8月25日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    なにか症状とかありますか?

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    4日前に出たんですね🥺💕

    高温期7日目にいつもと違う痛みを感じたのと、排卵後必ず張って触ると痛くなる胸が今回全く張っておらず痛みもない事ぐらいです😂
    高温期7日目以降は軽い生理痛です。軽い生理痛はいつも通りって感じですね😩

    娘さん妊娠された時は何か症状ありましたか🤔?

    • 8月25日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    軽い生理痛みたいな感じでしたね😓

    こんかいは、くしゃみをしたら
    子宮をつったかんじがあったりとかはありますね。
    あと体温が比較的高めです!!!

    排卵から3日後にうずくまる痛みがありました。

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    やはり妊娠しててもしてなくても、あんまり症状変わりないんですね😩

    体温高めだと期待してしまいますよね!!
    私は昨日だけかなり高く、このまま続けば🥺と思ってましたが今日はいつも通りに戻ってました(笑)

    • 8月25日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    今日は36.91でした!

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    羨ましいです!
    昨日は初めて36.98で過去最高でしたが今日はいつも通りの36.78でした🤣

    • 8月25日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    暑いのもありますよね。
    もしよかったら、
    ここでお話ししませんか?💦

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    きっとありますね!
    しかも昨日は睡眠時間短かったんで高めに出たんだと思います(笑)

    はい!ぜひぜひ🥰💕

    • 8月25日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    お腹がチクチクするんですよね😓

    • 8月25日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    ワンステップ妊娠検査薬を使ってるんですが高温期8日目とかから出る人もいるんですね。

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    8日目ぐらいまでは私もずっとチクチクしてましたが今は軽い生理痛になりました😵
    あと今回おりものが全くありません😵

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    8日目に出るってすごいですよね!着床が7-10日目頃なのにもうhcgそんなに増えてるなんて😳

    • 8月25日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    ですよね💦😭

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    フライングされる予定ですか🤔??

    • 8月25日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    生理予定は9月1日なので
    27日頃からフライングしようかなと😭

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    娘さんの時も4日前に出たって言ってましたもんね😊!!

    • 8月25日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    でも海外の検査薬は
    ほーんとみえるかなくらいのうっすらでした!
    ママリさんは、フライングしますか?

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    そうですよねー、、
    ドゥーテストがあればフライングすると思いますが、手元にないので生理予定日をもし過ぎても来なければドゥーテスト買いに行こうと思ってます!それでもフライングですが😂

    とりあえず生理予定日まではラッキーテストの排卵検査薬で強陽性が出ることを祈ってしてみようかなと思ってます🙆‍♀️

    • 8月25日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    フライングするのも怖いですよね💦
    お互いお腹に赤ちゃん来てますように。

    親戚の子に
    お腹に赤ちゃんいるよ!て言われたから期待しちゃって。

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    それは期待できますね!!
    私も赤ちゃんいるのかいないのか聞きたいぐらいです(笑)

    • 8月25日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    お互いお腹にいることを信じましょう!今回タイミング一度だけなので😭

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    身体が火照って欠伸は出るのに全く眠れずで仕事になってしまいました😭

    10日目の今朝、排卵検査薬はいつも通りの濃さで見込みなしです🤦🏻‍♀️

    • 8月26日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    今朝は36.63と下がりました😭

    • 8月26日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    でも、排卵検査薬はあてにならないこともおおいです!
    チェックワンファストとかでフライングしてみたらいかがですか?😖

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    下がってしまったんですね、、
    でも日にち的には下がるのは早くないですか🤔?
    ってなるとインプラテーションディップでは🥺?

    もし今日まで着床かかってたとしたら12日目で反応出ますよね、、
    12日目にフライングしてみましょうかね、、😭

    • 8月26日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    インプラテーションディップだといいんですけど😭😭

    • 8月26日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    インプラテーションディップだといいんですけど😭😭

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    明日また上がれば期待できますね🥰💕

    • 8月26日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    フライングも怖いですよね😭

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    妊娠してないっていう現実を受け止めたくないですよね🤣

    • 8月26日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    検査薬みすぎて
    錯覚しますよね😭

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    ほんとにもしかして出てるんじゃない?と何回も光に当ててみたりして目を凝らして見てます(笑)

    • 8月26日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    同じです笑笑

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    ですよね笑
    どんだけ目を凝らして見てもないんですよ🤣

    • 8月26日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    まだ高温期8日目なのにやってしまいました😭真っ白なのは当たり前なのに😭

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    8日目なら真っ白でも当たり前です!大丈夫です🙆‍♀️💕
    まだまだ望みはあります!

    私ももう思い切って明日にでもやってみようかなーと悩んでます、、
    私の場合は明日で11日目なのでもうそれが本当の結果でなかなか勇気が、、😵

    • 8月26日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    いま3w2dです😭😭

    ママリさんできてることを願います😭

    • 8月26日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    間違えました😭3w1dだからでるわけないですよね。

    • 8月26日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    今見返したら娘のときは
    3w5dでした!

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    じゃあまだまだ可能性ありますよ🥺💓

    • 8月26日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    なんだか立ちくらみがします😭

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    今davidの早期やってみましたが案の定陰性でした🤣
    期待するとしんどいので、もう期待せず生理待ちます🤦🏻‍♀️

    • 8月26日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    でもたぶんドゥーテストのが
    感度いいですよ!

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    海外のは反応悪いですよねー。
    ドゥーテストが手元にあれば使ってると思うんですが買わないとないので今回はできてなかったらまた無駄金になるしなーと葛藤中です😭
    でもなんかdavidして生理だろうなという覚悟ができました!(笑)

    • 8月26日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    海外の検査薬
    かなり薄かったです。
    わたしは検査薬に莫大なお金を費やしましたね😓

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    私も検査薬に結構お金使ってます(笑)
    私も今朝体温下がっちゃいました🤦🏻‍♀️

    • 8月27日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    体温上がりつつあるんですが😭
    毎月、検査薬代やばいです。

    • 8月27日
  • ままり

    ままり

    期待できますね🥰

    • 8月27日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    ドゥーテストって
    かざすと、線みえませんか?

    • 8月27日
  • ままり

    ままり

    分解してですか?

    • 8月27日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    そうです!
    目で見えるか微妙なんですが....

    • 8月27日
  • ままり

    ままり

    分解して見えるのは陽性じゃないって何回か見たことあって分解したことないんです😢
    ドゥーテストは感度いいと聞くので普通に線が出なかったらもうダメだったと諦めるようにしてます😩

    写真ではわかりませんが、いーちゃんママさんは着床時期なので出たらラッキーぐらいじゃないですかね😊

    • 8月27日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    そうですね😓焦るばかりで。

    • 8月27日
  • ままり

    ままり

    12日目ぐらいまでは待った方が確実かもですね😊✨

    • 8月27日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    そうですね😭

    • 8月27日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    ワンステップはみえるようなみえないような😭

    • 8月27日
  • ままり

    ままり

    写真じゃわからないですね、、😢

    • 8月27日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    今朝ドゥーテストをやったら
    ほーんとに薄らでましたが
    どうなんですかね

    • 8月28日
  • ままり

    ままり

    薄っすら出てるなら陽性じゃないですかね😊✨

    • 8月28日