※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのママ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがお昼寝でラッコ抱きしか寝ないことについて相談しています。他の寝方に変わった経験がある方いらっしゃいますか?

4ヶ月 お昼寝について

うつ伏せが大好きになってから
お昼寝は背中スイッチが発動!
ラッコ抱きしか寝なくなりました笑

いつまでラッコ抱きなんだろう、、、
まだそこまで重くないからいいけど😣

お昼寝、ラッコ抱きしか寝ないよーって人いますか?

また、ラッコ抱きしか寝なかったけど
この時期からまた変わったよーってのがあれば
教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもラッコ抱きでしか
寝なかったです😅
一歳すぎでそーでした!
流石1歳半ぐらいで重くて
辛かったので娘にお腹の上乗ったら痛いから横でギュってして寝よって伝えてからは
カップルかってぐらいギュって密着して寝てます😅

  • ほのママ

    ほのママ

    そうなんですね!
    同じ方がいて嬉しいです☺️
    ラッコ抱き、可愛いんですが、なにもできなくなるので、一緒に寝たり、携帯いじったりしてます🤣

    娘さんめちゃめちゃ可愛いですね😍
    いつかは添い寝で寝てくれると信じて頑張ります!

    • 8月23日