※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
家事・料理

もうすぐ1歳1ヶ月になります!朝はだいぶ前から食パンと牛乳とバナナと…

もうすぐ1歳1ヶ月になります!
朝はだいぶ前から食パンと牛乳とバナナときな粉を混ぜたフレンチトーストみたいなのを毎日食べています!!
今度からは食パンにきな粉と牛乳混ぜた物を塗ってあげてみようと思うんですか、その際パンは軽く焼いた方がいいでしょうか?
歯がまだ4本位しか無くてパン飲み込めるかなぁとちょっと不安です😂😂😂

コメント

晴日ママ

うちの子たちは
焼いたら食べないのでそのままです🥺

ma

うちの子、トースト食べてますよ💓
歯下が2本だけですけど😂
トーストしてきな粉まぶしてあげたりしてます😊

はるりん

同じ月齢です。歯が8本あるからか焼いてもそのままでも食パン食べてくれます。小さくちぎってあげてみたらどうでしょう。食べてくれますように。