※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

里帰り中の2児の子育てで、上の子がママを求める時、無理に旦那に連れて行かせるよりも、ママが側にいてあげる方がいいでしょうか。

2人目を出産して、今は里帰り中です。でも、里帰りと言っても私達夫婦が住んでるアパートから私の実家は車で20分ほどです😅
3日入院し、木曜日に退院しました。
上の子は2歳なので、外で遊びたいだろうなぁと思い、旦那が土日は上の子を連れて出掛けに行ってくれるんですが、子供は
ママ行くー!ママ行くー!と泣きます😭遊ぶ場所に着くと泣き止んで遊ぶらしいんですがそれまではずっとママ行くー!と泣いてるそうです😭💦💦
こんな場合、無理に旦那に連れて行ってと言わずに、私が側にいてあげた方がいいんですかね😞

コメント

ままり

旦那さんでいいと思いますよ!
私は里帰り中は他の家族に連れ出してもらってました☀️

うちの上の子もパパと出かける方が楽しいって感じになりました😊
男の子同士の交流も大事ですし✨

ママも休む時間も必要です!