※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那、みんなで釣りに行こう!て誘ってくれたけど、母さん父さんらも誘っ…

旦那、みんなで釣りに行こう!て誘ってくれたけど、
母さん父さんらも誘っていい?て( ;∀;)

普段から義実家同居なのになんで日曜日まで遊びに行くのにまでついて来られなきゃいけないの!!!

やっぱし下の子と待っとくわあ、って言っちゃった😅

日常でも気遣ってんのに、どっか行くのでさえ一緒なんて絶対いや!!
別に嫌な人たちじゃないんだけど、それはちょっとちがう。

コメント

🧸

家族だけの時間欲しいですよね💦

マザコンか!って感じですね😭

  • ままり

    ままり

    そこまで連れてかなくても、、て思います。。
    確かに、旦那にとっては家族なんで、家族の時間だと思いますけど、嫁の立場からしたら休みの日は離れたいです😂

    • 8月24日