※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうくんママ  
子育て・グッズ

実家に泊まったら声が枯れてしまい、風邪を引いたのか心配。息子は元気だが私は症状が治らず。風邪はすぐうつる?明日病院に行くべき?

旦那の実家にお泊りした時の事なのですが、自分の家に居る時はなんともなかったのに実家に行き夜ぐらいから急に声が枯れてしまいました💦
ちなみに義理の母は風邪を引いていました。
人見知りがあり泣きすぎたのか、それとも風邪が移ったでしょうか?
次の日には自分の家に戻り様子を見たのですが良くなる気配がありません😢
でも、息子はいつもと変わらず元気で食欲もあり熱もありません。咳はたまに出ています。
そんなにすぐ風邪は移りますか?
明日病院に連れて行ったほうが良いでしょうか?

コメント

RYU-Kl Mama

私は、今日4ヶ月検診で行きました
熱がないなら行かない方が良いと言われましたよ!

咳だけだと、病院行って、変なバイ菌が移ると言われましたよ😵

  • そうくんママ  

    そうくんママ  

    熱ないので様子を見ようとは思うのですが、5日後に里帰りするので迷っていて…(;_;)

    • 7月6日