※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
サプリ・健康

生理のときについての質問です。高校に入ってから生理がきました。今二…

こんばんは。

生理のときについての質問です。

高校に入ってから生理がきました。
今二十歳で2ヵ月の母親してます。

生理が来てから半年も経たずに毎月、生理がくるたびに激痛が来るようになりました。

その時期は入学してから半年ぐらいで虐められてた時期でもあります。
学校も遠かったからか、それとも家にも学校にも居場所がなくてストレスとして出てきたのか分かりませんが学校にも行きたくなくて学校も辞めたくて家出したいとも思いストレス発散出来るとこもなくてストレス溜まったんでしょうか?

その半年ぐらいに婦人科に行きましたが塗り薬だけを出されて何も異常はないと言われました。

最初の痛みから今の痛みになるまでの五年ぐらいでどんどん酷くなってます。

生理になるたびに陣痛のような激痛、頭痛、貧血、吐き気、嘔吐、下痢、体のダルさ、冷や汗、寒気や意識が朦朧としたり酷い時は喋れなかったり動けない状態になり救急車に運ばれるぐらいです。

これらで考えられる病気は何でしょうか?
似たような方や同じ方がいればお願いします

コメント

出産時、妊娠時に先生に聞かなかったんですかぁ?

me♡

ホルモン的な物ではないでしょうか?
妊娠出産されており、妊婦検診出する検査はパスされてるようなので子宮が問題というよりも自律(←これは適当です)やホルモン的な部分に問題があるのかと思われます!
1度出産された産院で相談なさったほうがいいですよ。
恐らくピルを勧められるかと思います。